• ベストアンサー

海外で売っているDSについて質問

台湾に住んでいます。息子の誕生日にDSライトを買うつもりでいますが、ふと疑問に思ったことがありますので、どなたか教えてください。 台湾で売っているDSは言語に日本語の選択はありません。(英語、スペイン語などです)。このDSは日本で売っている日本語のDSソフトを読み取ることができますか? もし読み取れないのなら日本でDSを買うつもりです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんばんは。 下記を見る限りでは初期言語設定の変更で 日本語のソフトも使用可能だと思います。 「レビューを見る(4件)」のところも参考になるのではないでしょうか。 http://www.rakuten.co.jp/gdex/560119/562291/643726/

oolongjelly
質問者

お礼

ご親切にいろいろと教えていただきありがとうございました。 とても参考になり、昨日さっそく買いに行きました。 海外版のDSに日本語のソフトは全く問題ありませんでした。 よかったです。