• ベストアンサー

プラウザ、ブラウザどっち派ですか?

mjsamiasanの回答

回答No.2

どっち派もなにも「browser」なのでブラウザかと思いきや。。。 googleでは プラウザ に一致する日本語のページ 約 77,800 件中 1 - 10 件目 ( 0.134 秒) ブラウザ に一致する日本語のページ 約 841,000 件中 1 - 10 件目 ( 0.039 秒) 1割もあるんですね。 こういうものは誤用も広まってしまえば勝ちみたいな所があるので、何とも言えませんが。。。 アンケートなので一応「ブラウザ」で。