• 締切済み

DREAMWEAVER4 FIREWORKS4 STUDIOは、WinXPでも大丈夫?

毎度失礼します。 オークションか、もしくは普通に店頭にて、 DREAMWEAVER4 FIREWORKS4 STUDIOを購入しようと思っています。 調べたところ、 対応OSが、Windows98、Me、2000、NT4.0としか、書いていません。 私の家では、XPなのですが、 XPでも作動しているよという方いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

オークションは兎も角、店頭で今時DREAMWEAVER4 FIREWORKS4 STUDIOを販売しているとしたら珍しいですね DREAMWEAVER4は、現在のサポート先であるアドビでも動作保証外だったと思いますし、アドビフォーラムでも動作しない(もしくは不安定)という報告が来ています なのでたまたまXPで作動している人がいるからとしても、それは特定の機種依存であり、貴方のXPで作動する保証はありません 動かない可能性と値段と踏まえて購入を検討して下さい