• 締切済み

Miiのコントローラーへの保存について(Wii)

Miiをコントローラーに保存しようと思うのですが、 途中で電池を抜いた場合中のデータは消えるのでしょうか? いったん本体のMiiを消したいです おしえてください 

みんなの回答

noname#116065
noname#116065
回答No.1

こういう事を書くのもどうかと思うけど、出来る事は自分でやってみた方がいいんじゃないでしょうか? 直ぐに結果もわかるのだし…。 適当なMii作ってリモコンに移して電池抜いたら済む話でしょ。 誰だかわからない人から聞いた話より自分でやってみた方が信憑性高いと思うんだけど。 聞くのが一番楽だけど、持っていて試せる環境があるのなら自分で試してみては如何でしょうか? ここで回答が付くのを待つより、直ぐわかると思います。 そういう事なので、自ら実験して回答したいとは思いませんのであしからず。