• 締切済み

AIMをダウンロードできません

xpにしたらダウンロードできません、98ではできたんですけどね。 ヘルプ読むと再インストールしか書いてません。何度やっても同じなのです。 エラーは 「C¥DOCUMENTS AND SETTNG (私の名前)\TEMPORARY INTERNET FILES \CONTENTIE5 \OV3FQK5H\JAAM47[1]EXEは有効なWIN32アプリケーションではありません。」 というものです。意味がわかりません。

• ISDN

みんなの回答

• jein
回答No.1

一度、「インターネット一時ファイル」を全て削除してから ダウンロードしなおしてみては?

utachan
質問者

補足

、「インターネット一時ファイル」を全て削除してから ←それは何度もやりました。今もやりましたが同じエラーです。