• 締切済み

AIMをダウンロードできません

xpにしたらダウンロードできません、98ではできたんですけどね。 ヘルプ読むと再インストールしか書いてません。何度やっても同じなのです。 エラーは 「C¥DOCUMENTS AND SETTNG (私の名前)\TEMPORARY INTERNET FILES \CONTENTIE5 \OV3FQK5H\JAAM47[1]EXEは有効なWIN32アプリケーションではありません。」 というものです。意味がわかりません。

  • ISDN
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • jein
  • ベストアンサー率49% (2799/5705)
回答No.1

一度、「インターネット一時ファイル」を全て削除してから ダウンロードしなおしてみては?

utachan
質問者

補足

、「インターネット一時ファイル」を全て削除してから ←それは何度もやりました。今もやりましたが同じエラーです。

関連するQ&A

  • Skypeダウンロード時に「Win32アプリケーションではありません」とエラーが出ます。助けて下さい。 

    インターネット初心者です。ご回答お願いします。 海外の友人との連絡手段にSkypeを導入することになりました。 SkypeのHPからソフトのダウンロードを試みましたが、「実行する」を 選んだ後に、エラーメッセージで「C\Documents and Settings\Owner\Settings \Temporary Internet Files\ContentIE5\9C43XXSH\SkypeSetup[1].exe は有効なWin32アプリケーションではありません。」というメッセージが表示されてしまいます。 WindowsXPを使用、Norton Securityがまずいかなと思い一旦解除してみましたが反応は変わりませんでした。 どうしたら無事Skypeを始められるでしょうか。お助けください。 よろしくお願いします。

  • AIM インストールエラー

    私の両親とチャットができるように、父と電話のやりとりで、AOLインスタント・メッセンジャーをダウンロードさせたんですが、デスクトップにダウンロードしたファイル(JAAIM51.exe)をダブルクリックすると、 C:\Document and Settings\owner\デスクトップ¥JAAIM51.exe有効なWINアプリケーションではありません。 とエラーが出てインストールできないようです。 そばにいないので、さっぱりわからないのですが、どうしたらAIMがインストールできるか、教えてください! Windows XPを使っている(はずです。) 私は、iChat 使用しています。 両親とボイスチャットが出来ればいいな~と思っています。

  • ダウンロード時のトラブル

    インターネット(IE6を使っています。)で動画などを左クリックでダウンロードするとき、昨日まで「開く、保存する、キャンセル(であってるかな?)」というウィンドウが立ち上がっていたのですが、私が誤って、「いつもこの確認を行う」といったタブをはずしてしまったため、自動的に解凍された上で、C:\Documents and Settings\自分の名前\Local Settings\Temporary Internet Filesに保存されるようになってしまいました。 設定をもとに戻したいのですが、どうすればよいでしょうか。 OSはWin XPです。 教えてください。

  • IEでサイズの大きなファイルをダウンロード

    インターネットエクスプローラーで サイズの大きなファイルをダウンロードすると、 ダウンロード直後にPCの動きがしばらく止まります。 なんとかならないでしょうか? インターネットエクスプローラーでファイルをダウンロードすると、 (1) まず、どこか一時的なフォルダにファイルを落として、 (2) それから、目的の場所に移動しているようです。 ファイルサイズが大きいと、この「(2)ファイルの移動」の間、PCの動作が固まります。 インターネットエクスプローラーの一時ファイルの場所も、自分のマイドキュメントも ・C:\Documents and Settings\私\Local Settings\Temporary Internet Files ・C:\Documents and Settings\私\My Documents のように、「同じドライブ」にあるので、 移動は時間がかからないと思うのですが・・。 それとも、ダウンロードファイルは Temporary Internet Files とは 違うところ(Dドライブとか)に落とされるものなのでしょうか?それなら、別ドライブへの移動なので時間がかかるのは分かるのですが。

  • ウイルスセキュリティが隔離したウイルス

    すみませんしつもんなんですがウイルスセキュリティがウイルスを隔離 したんですが感染した場所がC:\Documents and Settings\ユーザー \Local Settings\Temporary Internet Files¥ContentIE5\(数字とアル ファベットがごちゃ混ぜに並んでいる)   場所はここなんですが隔離したウイルスを消したいんですがどこをどうすれば消すことができるのでしょうか?ContentIE15ごと削除していいのでしょうか? 初歩的な質問ですみませんよろしくお願いします。

  • ダウンロードできなくなり困っています

    こんにちは。 困っています。助けてください。 http://www.gamehouse.com/のゲームをダウンロードしようとしたところ、画面上に以下の様なエラーメッセージが出てダウンロードできなくなってしましました。 payloas lua:1040 Parse error:The system cannnot locate the resource specified. on file C:Documents and Settings\@\Local Settings\Temporary Internet Files\Content.IE5\U9LDMM0C\gameInitializer[1].rgi 1ヶ月前あたりまではここのサイトから普通にダウンロードできたのですが、最近はどのゲームをダウンロードしようとしてもこのエラーが出てしまいます。 何が原因なのか、どう直したらよいのか分からず困っています。 誰か助けてください!!

  • TROJ_ISTBARDW

    WinXPでウイルスバスター2004を使っています リアルタイム検索でTROJ_ISTBARDW と_ _ _ のウイルスが検索されました。ウィルス名 TROJ_ISTBARDW 感染元 istactivex.dll (C\Documents and Settings\** **\Local Settings\Temporary Internet Files\ContentIE5\1VFBHXOE\0006[1].cab)ウイルス名 _ _ _ 感染元 C\Documents and Settings\** **\Temporary Internet Files\Content IE5\1vFBHXOE\0006[1].cabです。ウイルスログには、隔離できませんとでています。削除したいんのですが手順がわかりませんどうかアドバイスをお願いします。

  • Service Pack 2インストールが出来ません

    Service Pack 2のダウンロード終了際に "C:\Dicuments and Settings\○○○\Local Settings\Temporary Internet Files\Content.IE5KFYVM5U1\WindowsXP-KB835935-SP2-JPN[1].exe"は有効なWin32アプリケーションではありません。 と出て、ダウンロードもインストールも出来ません。 注意文の意味も理解できないので どなたか教えてください!

  • 教えてください!!!!

    HPなどを見ると、そのHPの画像などのファイルはC:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Temporary Internet Filesに保存されていました。しかし、XPをサービスパック2にしてインターネットエクスプローラーを7にバージョンを上げるとC:\Documents and Settings\ユーザー名\LocalSettings\Temp\Temporary Internet Filesと場所が少し変わり、Temporary Internet Filesの中を見ても何も保存されていないのです。。。 どこに保存されるようになっているのか教えてください。 どうかお願いいたします。

  • メール添付のExcelファイルが開けません

    メール添付のExcelファイルが開けません。 メール添付のWordファイルは開くことができます。 エラーメッセージには'C\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Temporary Internet Files\ContentIE5\I8ka52MW\添付ファイル名.xls'が見つかりません。名前を正しく入力したかどうかを確認してから、やり直してください。とでます。 確かに'C\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Temporary Internet Filesの下にはそのような名前のフォルダ?はありません。 添付ファイルを保存すると開くことはできますので、ファイルの問題では無いと思います。 また、ファイルのダブルクリックではうまく開けず、Excelでファイルを開くで行わないとうまく開けません。 OS:XP HOME SP2 Office:2000 SP3 Outlook Express:6.00.2900.3138 IE:6.0.2900.2180.xpxp_sp2_qfe.070227-2300 です。