• 締切済み

VistaからXPへのリカバリーの方法。

タイトル通り、VistaからXPへのリカバリー方法を探しています。 使用パソコンはlenovoのメーカーです。 どうか宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.5

意味が分からないです。 リカバリというのは元へ戻すことです。 レノボならリカバリ方法はマニュアルに説明されていますよ。

noname#66624
noname#66624
回答No.4

>使用パソコンはlenovoのメーカーです。 機種は?

noname#59927
noname#59927
回答No.3
  • n-jun
回答No.2

もともとがVistaなら、無理なのでは? その場合は、メーカーに相談した方が早いかも。

• legpowder
回答No.1

プレインストールのOSは何ですか? プレインストールのOSがXPなら簡単にできるんですが・・・