• ベストアンサー

パソコンをレジスター代わりに使いたい

Hiyukiの回答

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

小さなパソコンショップなどは、普通のレーザープリンターとかをレシート用に使ってますね。 当然普通のA4の紙です。 ソフトもExcelのマクロととかを使うか、単純にフォーマットを作ってそれに打ち込むだけ というのでもありかもしれません。 ある程度本格的なものは参考URLにあるようなお店とかで聞いてみた方が早いかもしれません。 http://www.spal.jp/palregi.htm

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/pcpos/index.html
mino_ch
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。URLを参考にさせてもらって体験版を試してみたいと思います。単純な計算なので自分でもフォーマットを作ってみようとも思います。