• 締切済み

内臓ハードディスクの交換について

evolutionistの回答

回答No.4

まず、使用しているPCのメーカー、型番などを書いた方が良いと思いますよ。というのも自作PCとメーカーPCではOSのライセンスが異なっていますので。メーカーの場合、HD交換をしただけでも再インストールで失敗する可能性もあります。 OSのライセンスが問題なければ、後はPCのマザーボードがどの規格、容量のHDをサポートしているかという確認さえ行えばよいはずです。

dexiy521
質問者

お礼

同じくお早い回答ありがとうございます 確かにメーカー・型番なども必要になりますよね・・ メーカー:富士通 品名:FMV-C330 型名:FMVC305131 カスタムメイドのAth-25+ 書き方がよく分からないのでこんなところでしょうか・・ 初歩的な質問のような気もするのですがマザーボードの、 規格容量のサポート確認などはどこでできるのでしょうか・・