• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼が体を求めてこないのは・・・)

彼が体を求めてこない理由は?

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係が始まって8か月が経ちましたが、彼はセックスをする際に射精できないという問題を抱えています。
  • 彼は過去の経験からペニスが痛くなることを心配しており、セックスに対して緊張しているようです。
  • 現在は心の交流を重視しており、セックスよりも他の要素での結びつきを求めています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • corkwood
  • ベストアンサー率12% (62/508)
回答No.4

>1か月ごろにセックスをしましたがその時彼は射精することができませんでした ???なんでだろう。あなたのほうは、どうでしたか?でも多分この状況じゃ.....かも。 >8か月 もう仲良くなっていても良いとは思うんですけども。 >セックスより心の交流を思っていたからです。 流石だ。と、思いました。無意識からの心掛けがそうさせたんですね。良い事だと思いますよ。獣化していない、というか明らかに進歩してきた人間に与えられた自然な必要な欲求だと思います。ね。 >セックスに対してもあまり、考えることもありませんでした お相手が本当に心を預けても大丈夫な人か見極めることの方が必要欲求の専決として無意識のうちにあなたをそうさせたのでしょう。 >照れも恥ずかしさもあり 精神的な結びとして安心信頼感をお互いの間に満足した容をもってでの性を望まれていた。ということの現れでしょう。 あなたは彼をよく見ていたのだと思います。 ですので、今 >心がお互い少しずつわかり始め、毎日のように会い楽しく過ごしています。最近、私が彼を抱きたい、抱いてもらいたい、女として 彼を抱きたいと思うようになりました。 良いことです。理想です。 >キスをするくらいで、眠いと寝てしまいます。 仕事で、疲れているのかな? あなたが彼を思ったように、彼もあなたを思いそうしたく思える時期は必ずしも両人で一致はしません。ので待ってあげる時なのかも。知れませんね。それか、彼なりに何か不安があるのか?それとも彼は決行した後のあり方を不安げに思っているのか? 彼は慎重ですよね。でも長く生きていくにはその位物事をいろんな方向から見てみないと結論の引き金は引けません。そんなことを彼は、危惧しているのかもしれませんし。 彼の中には何か不安があるんだと思います。 それは、あなたが、 >魅力がない とか、そういうことじゃ決してなく。やはり、現実として、あなたが困らないようにこれからやっていけるだろうか?とか、あなたの必要最低限な必要を生涯満たしてあげられるだろうか?とか、そういった心配なんだと思います。 >私を大事にしたいあまりにセックスに至らない は、当たっていると思います。 彼はあなたが好きですし。あなたを将来的に幸せにしてあげられるのなら、本当はできるのであればしたいと思っていると思います? しかし、そうできないのであれば、あなたを幸せから遠ざけてしまうことになるので、あなたをそんな心にさせたくはないなと思う心が、そうさせているのかな? だから、あなたは、将来にわたり一生懸命やっている彼のありのままの心と結果をを受け入れてあげられるのであれば、運ぶと思います。 >「いつか抱いてね」 優しさのある言葉ですね。成就しそうに思います。彼も決心するでしょう。

minimini3
質問者

お礼

意見をありがとうございます。 とても親切な意見と私と彼との関係がcorkwoodさんがおっしゃるとおりだと思いました。 私が彼に対して考えて、接してきたことが間違えではなかった気持に安心しました。 彼は年をいうとだいぶ上なので40代後半、私は30代前半です。 私は離婚していますが、子供は前の夫に精子がなかったので妊娠はしませんでした。 このことは彼は知っています。 彼は、今まで何人かの女性と付き合ったことは聞いていますし、 肉体関係まで聞いたことはありませんが、あったでしょう。 ただ、仕事の都合で、住み慣れた土地を離れたため、この土地で友達も彼女もなく、8年間過ごしてきたというので(仕事に必死だった)、私なりに調べて思うには、射精ができなかったのは、 自慰行為になれすぎてしまったからでは?と思いました。 彼が射精できなかったとき、私はただ黙って、彼を抱きしめ、射精できなかったことに私は不満もありませんし、 もしこれから、このようなことがあっても、彼が自己嫌悪になったりしないような接し方をしたいと思っています。 >現実として、あなたが困らないようにこれからやっていけるだろうか?とか、あなたの必要最低限な必要を生涯満たしてあげられるだろうか?とか このことは大変的を得ていまして、彼はまた最近仕事を変え、それから、彼の抱えている問題(友人の連帯保証人になったことで、返済しなければならなくなり、おじさんから、借りてそちらは返済しましたが、おじさんへ、その借りたお金を月々返しています)を考えれば、彼自身、もしも子供ができてしまったら、そして、彼自身の年齢から考えても、私が困らないようにしていくには、お金もそうですし、生活の基盤となるものを今考えているところだと思いますので、彼のなかで色々と考えているのだと思います。 私が体を許すことに抵抗が薄れてきたのが(それまで体、とくに 胸や、お尻を触られることに恥ずかしさばかりがたっていたのでそれは私がいけなかったとおもいます)最近のことですし、 それまでは、一緒に寝るときにもお休みくらいで、私も彼との スキンシップもあまりしてこなかったので、これからは少しずつ スキンシップを自分からもして、私自身を受け入れてもらえることを あせらずに進んでいきたいとおもいます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • 7515
  • ベストアンサー率16% (30/187)
回答No.5

「思い切って言えたのは「いつか抱いてね」それだけでした。」その答えは何だったのでしょう?  この状態が続くのは貴方にとって(彼にとっても)精神状態がよくないと思います。勇気を持って相手を傷つけない様に言葉を選んで、自分の正直な気持ちを話し、彼がどう考えているのかを聞くのが一番いいと思います。  聞きにくければ手紙でもいいと思います。いい方向に行くといいですね。

minimini3
質問者

お礼

彼が眠いとねむそうで、眠りに入り間際におもいきって私がいったのですが、彼は「うん」といって、私はもう一度同じ言葉を繰り返して「うん」と。そして彼が寝息をたてたので、覚えているのかわかりませんが、またきっと同じシチュエーションで言うと思います。 なかなか、抱いてほしいことを私自身が言葉にすることが恥ずかしくて、なかなか言葉ででてきません。 何度も思い切って言おうと思っても、口からでてこなくて。 そして、それをいって反応がなかったら、自分が傷つくのも怖くて なかなかタイミングが難しいです。 でも、言葉にしないかぎり気持ちが分かり合えないことなので、タイミングがあったら、勇気を持ってみようとおもいます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kussan03
  • ベストアンサー率27% (61/219)
回答No.3

世の中には、生理的にバージンじゃないと受け入れられない人が いるようです。(ミステリーにもよく動機となっている) 頭で理解しても、生理的に受け付けないので、射精しない 体を必要以上に洗うなどの行為に表れます。 彼自身も理解してつらいとは思いますが、そういった類のものは 心の病の系統ですので、どうしようもないと思います。 酷なようですが、あきらめてはいかがでしょうか?

minimini3
質問者

お礼

バージンでないとだめとは思っていないと思います。 確かに彼は体を洗いすぎる傾向にあります。 それは私も神経質に洗うところもあるので、お互い 潔癖癖はお互い様という感じで理解しています。 なので、私にしては、病的とも思わず、それだけが 原因だと思っていません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • masajirou
  • ベストアンサー率14% (15/103)
回答No.2

>彼は射精することができませんでした その後彼はペニスを洗いすぎて痛くなっちゃって触れないといったり、 この言葉の意味がイマイチ理解できないですが、 男性は潔癖性なのでしょうか? それとも何か汚いイメージを持たれたとか? 洗いすぎるって行為になにか疑問を感じるのですが、その辺に心あたりはありませんか? 1回射精しなかったからて諦める事はないと思うのですが・・・ 男性は初めてではなかったのですよね?

minimini3
質問者

補足

潔癖癖は確かにあります。 洗いすぎたといったときは、私が来るから、きれいにしようと思って洗いすぎたといっていましたが、彼のなかでは射精できなかったことがあるので、ひとつは不安があり言い訳の一つに使ったとも思いました。 射精のできなかったの前か後にも確か、挿入までいたったことは会って1ヶ月後くらいの時は数回あったようにも思いますが、下の階に両親が住んでいるので、音が聞こえるとまずいといったこともありました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

まったくその彼が理解できませんね?? よっぽど自分のものに自信がないのか? あるいは、失礼ですがよっぽど貴女の 体にいやなことがあったのか? たとえば、あなたがバージンでなかった ことが、耐えられなくいやになったとか? (あくまで一例です、事実でなければすみません) とにかく健全な関係ではありませんので、 うまく長続きするとは思えません。 ここいらで見直すことをお勧めします。

minimini3
質問者

補足

バージンでないことはもともと知っていることですから、そこがいやだったとはおもいません。 私の体はけがで手術した痕があるので、それは魅力的な体ではありませんが、その傷がいやだという男性なら私も心も体も許す気にはなりませんし、外見だけのことで付き合うだけならそれが見える男性であれば私も付き合ったりはしませんし、彼も、体だけの魅了だけで女性と付き合うのなら、もうほかの人と付き合っているでしょう。 そう考えると、自分たちを信じて進みたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼のからだのこと

    ちょっと卑猥な話ですが、聞いてください。 昨日、付き合っている彼と初めてエッチをしました。 お互い盛り上がっていたのですが、彼が射精できずに私だけ達してしまいました。(ずいぶん時間をかけて何度かトライしたのですが・・) 彼が射精できなかったことで申し訳ないと少し落ち込んでいました。 私の魅力に欠けていたのかなど気になります。 参考になるかわかりませんが、彼は30代半ばで、前の彼女と別れてから2年半くらいSEXはしていないとのことです。 何か原因があるのでしょうか?

  • フェラとセックス、ペニスの負担について教えてください

    フェラとセックス、ペニスの負担について教えてください 回覧ありがとうございます 1ヶ月前に彼女が出来ました。彼女と会う度にエッチをするんですが 最初の2回以外はフェラで今日まで来ました。 何故セックスが少ないかと言うと、私が下手糞なのか中々挿入することが出来ず 挿入前にペニスが萎えてしまうのでフェラで射精をしてました。 因みにエッチをする度に「今日はセックスしようかな・・・」、「入らなかったら嫌だな」とマイナス思考が少しばかし生まれていました そして今日も会ってエッチをしたんですが、フェラをしてペニスを濡らした後に挿入してみたら スッポリ入り時間を全然空けずに3回のセックスをして、短時間で3回射精をしました 今日までのエッチ(フェラ)で射精をしてた時は、それなりに時間を空けないと、擦ってもペニスに痛みが出てしまい射精が出来ませんでしたが、どうしてセックスだと擦っても痛みが無く連続で出来たんだろうと思いました すんなり挿入出来た時はとても嬉しくて不安な気持ちが吹っ飛びましたが気持ちの問題なのでしょうか? 因みに手でオナニーをする時も時間を空けないと次の射精が出来ません 実際出来るかどうかは知らないですけど、痛いのでしません

  • 射精のタイミング

    妊娠を望んでいる夫婦です。 セックスの時、夫の射精のタイミングが早い、つまり、ペニスの尖端が膣内に少し(5センチ位)挿入された状態で、いつも射精してしまいます。 お互い努力はしているのですが、なかなかペニスの根元まで入りません。 排卵日に合わせてセックスしても、なかなか妊娠しない原因の一つは、膣の奥まで挿入できていないからではないかと思っています。 「膣内で射精する位置」と「妊娠」は関係しているのでしょうか。

  • セックス中 男性の動き方について

    私には付き合って半年になる彼氏がいます。 四ヶ月ほど前にお互い初めてのセックスを 経験したのですが、挿入はなんとかできたのですが、 彼氏の経験のなさが高じて射精に至ることができません。 それから何度かチャレンジしたのですが、 うまく腰が振れないようで、無駄に疲れてしまい、 気持ちよさも感じない、焦りからペニスがなえてしまう、 という状態です。 私は一瞬多少の気持ちよさは感じることができるのですが 彼氏は、全然みたいです。 (挿入以外では射精できるので、そうゆう 障害ではありません) それどころか、最近ではペニスが萎えてしまうため、 挿入さえできなくなってきました。 男の人はどのように動けばよいのでしょうか?? 教えて下さい!!切実に悩んでいます。

  • 射精後のコンドーム

    先日彼女とセックスをしました。 ピストンをしながら射精をし、射精しきった後も1分ほど動いてしまいました。ペニスを抜いたといは全然萎えておらず、ゴムを外す時もしっかりついていました。射精後すぐ抜かなかった事で不安になってしまいました。妊娠の可能性はあるでしょうか?

  • 体の相性が悪くて困っています。

    私は男ですが、先日、彼女と初めて体の関係をもちました。交際して3週間という感じです。 ところが、彼女は今までの彼女と比べても顕著にSEXに消極的で、正直、相性がよくないと思いました。照れもあるのでしょうが、体がつながることで、お互い深く心がつながる感覚というのも今までと異なり得られませんでした。 現在、途方に暮れています。冷めたわけではないのですが、次のデートが近づいても盛り上がれない自分がいるのも事実です。 みなさんが私ならどうしますか?

  • 柔らかいペニスについて(長めです)

    こんばんは、ここでこんな個人的な質問をしていいのか、正直迷いましたが、 どうしたらいいのかわからなくて困っているので質問させてください。 今私が付き合っている人(25歳)についてです。 彼とは一年半ほど友人として交流があり、最近付き合うことになりました。 先日、初めてセックスをしたときはコンドームの買い置きがなく、そのことを伝えたのですが、 それでも彼が求めてきたので「外に出す」という条件で続行しました。 (安全な日だということも確認済みですが中に出すのは怖いので) そしてお互いに愛撫を十分にしたあと挿入したんですが、 彼のペニスは細めで、ちょっと(かなり?)柔らかかったんです。 柔らかいのは恐らく彼も自覚しているようで、挿入するとき指を使って押し込むように入れてました。 あと細め、と言っても入ってしまえばほとんど気にならず、 少し抜けやすいくらいで、私は気持ち良いし、 イクことはできないものの(というか元々私はイったことないので)、 満足感はあるので私としては良かったのですが、 問題がひとつ。 彼が射精できないのです。。 本人は「すごく気持ちいい、出そう」という言葉をかけてくれるのですが、 いざ出る?というときに彼は動きを止めて射精しようとしません。 どうしたの?とおそるおそる聞いてみたところ、 「膣外射精をしたことが無いから自信がない」との答えが…。 今までどうしてたのかについては雰囲気が壊れそうなので聞かなかったのですが(今度さりげなく聞いてみます)、 元彼はコンドーム嫌いでつけてすることは少なく膣外射精が当たり前のようになっていたので、 男性はみんな出来るものだと思ってました;; 今の彼はその「出そう」の一言のあと、なぜかそこで止めてしまって、 そのあと5~10分くらい愛撫やキス・おしゃべり→また挿入→出そうになり止める→愛撫→挿入の繰り返しで、 挿入は4~5回したにもかかわらず、一度も射精しなかったんです。 私にとっては初めての複数回のセックス(これを複数回と呼ぶのかはわかりませんが)だったし、 以前元彼が「射精の直前で止めると本当に辛い」「射精しそうなのにしないで終わるのは男にとって一番キツイ」と よく聞かされていたので、本当に驚いてしまって、これでいいのか?と一人で悶々としています ちなみに1度に挿入している時間は5~10分ほどです。 そしてその後一緒に就寝して、次の日の朝にもう一度求められたので、またしたのですが、 また同じことの繰り返しで……。やはり彼は射精しなかったんです。 そしてそのとき彼が口でしてもらえるかと聞いてきたので、もちろん承諾しました。 しかし、5分くらいフェラをしてて、彼が私の頭をつかんで加速させるような動きしだしたから「あともう少しかな」と思っていたら、 今度は萎えてしまいました;; フェラに関しては私の技術が足りないのは自覚していますが、 萎えてしまったペニスをみて非常に申し訳なくなりました。 本当に膣外射精することに自信がないからできないのでしょうか。 それとも何か精神的なことが関係しているのでしょうか。 もしくはハナから全然気持ちよくないのでしょうか…。 最近は会うたびに求めてくるので(してませんが)、したいという気持ちはあると思います。 「出そうなのに出さない、もしくは出ない」って男の方にとってどういう感じなのでしょうか。 そしてもうひとつ、 騎乗位についてです。 私の騎乗位が下手というのと、彼のペニスが柔らかいというのが重なって、 ペニスが曲がって(折れて?)しまって痛い思いをさせてしまったことがあります。 柔らかいものに慣れていなくて、元彼にしていたのと同じような力加減でやってしまったことが原因だと思います。 射精もさせてあげられないのに、ましてや痛い思いをさせてしまうなんて、と怖くなってしまいました。 柔らかいからと言って勃起していないわけではないと思うのですが、 それでもちょっと柔らかすぎるような気もします。本当に「ふにゃっ」て感じです。。 そして注意しないとすぐ抜けてしまって、そうなったときは私が自分で押し込むんですが、 その押し込んでいる時、彼はどういう風に思ってるんだろうと思ってなかなかセックスに集中できませんでした。 だからと言って何もせずに彼任せにはしたくありません。 抜けやすくても上手く騎乗位ができるコツや、他に何か男性が喜ぶ愛撫などありましたら、教えていただけないでしょうか。 あと細い、柔らかいのは個人個人の問題で、太く、硬くはならないのでしょうか。 (太さは気にしませんが、もう少し硬くなって欲しいとは思ってしまいます;;) それとも何か問題があるのでしょうか。 とても長くなってしまってすみません。 アドバイスいただけたらとても嬉しいです。

  • ピストン運動のラストスパートの時

    男の人がセックスで射精する時、猛烈なラストスパートをかけ、突然腰の動きを止めますよね。 ・ピストンを止めるのはこれから射精するのに集中ためなのか、 ・それともドクドクと射精している間も激しくペニスに刺激を与えて快感を貪り、全てを出し終えた後に腰の動きを止めるのか 一体どちらなのでしょうか?

  • 早漏の彼氏の射精タイミング

    付き合って半年の彼氏が早漏で彼の射精のタイミングがわかりません。 大体挿入して3分ぐらいで射精しているようでペニスが小さくやわらかくなっているのがわかります。それで「もうイった?」と聞くのですが必ずイってないと言い張ります。でもそこでペニスを膣から離してコンドームを見てみると結構精液が入っているんです。私が「イってるじゃない?」と言うと、「少しだけ出たけどイッてない」と言います。これは本当にイってないのでしょうか? 最近は挿入中にペニスが小さくなっていっても私も気にせずそのまま続けています。彼はひたすら動き続けていて最後は息も絶え絶えになって動きが止まります。その時にはコンドームに大量の精液(倍ぐらい)が入っています。でも彼がイったのが一体いつなのか私にはさっぱりわかりません。イクときには教えてねと言っているのですがセックスの最中にも最後にも伝えてくれることはありません。今まで付き合った人はきちんとイクときはそう伝えてくれたし、イク前とイク時のメリハリが動きや感じ方、声ではっきりと伝わって相手のイクタイミングにあわせて自分もイクことができたのに、こんな状況ははじめてなのでどうすればいいかよくわかりません。彼とのセックスで私がイクことはなかなかむつかしいですが私が体位を変えたりして彼の動きを自分の感じる場所でつかまえるようにしてなんとかやっています。でもやっぱり彼がイクときをわたしも知って喜びを一緒に感じたいです。こういう場合挿入中に何度かに分けて射精しているのでしょうか?なぜ射精してるのに私に言ってくれないのでしょうか。どうやったら彼がイク時がわかるのでしょうか。

  • ● 膣の律動 ●

    ※女性に質問です。 彼女とのセックスでお互いに盛り上がってくると、彼女の膣が私のペニスを搾るように一定のテンポで律動し始めます。 それはとても気持ち良く、彼女も射精を促すべく締めてくれてるのだろうと聞いてみたところ、『そんなことはしてない』そうで、『勝手に動く』のだそうです。 このようなことはあるのでしょうか?