• 締切済み

パソコンからauの送信

okokgreatの回答

• okokgreat
回答No.2

相手に届かない場合、一番可能性が高いのは、携帯キャリア側の設定だと思います。 携帯会社側で迷惑メール対策しているので、受信者が拒否していなくても、 届かない場合があります。 これはもう携帯会社側の設定の問題なので、いくら試そうが送るのは不可能ですね。。 楽天さんもこれはお手上げのようです。 ▼参考 http://greeting.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/13225