• ベストアンサー

桑名駅での乗換え

近鉄・養老鉄道桑名駅での乗り換えについてお聞きします。 近鉄養老線が養老鉄道になりましたが近鉄難波や上本町から PITAPAで近鉄を利用して桑名駅で養老鉄道に乗り換えて 大垣駅まで行く場合、桑名駅の改札内でPITAPAの精算や 養老鉄道の乗車券購入が出来ますでしょうか。詳しい情報が 掲載されているページがあれば良いのですがなかなか出て 来なかったので質問しました。ご存知の方お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gsmy5
回答No.1

桑名駅のホーム上に自動改札が設置され、その手前には自動券売機もあり、精算が可能となっています。 自動改札はおそらくピタパ対応ですが、念のため係員に確認して下さい。 余談ですが、伊賀鉄道の伊賀神戸駅は各社別の改札となっていますので、一旦、(自動)改札を出て、切符買い直しの上、別の社の改札を通ることになります。

tokeidai8
質問者

お礼

ありがとうございます。伊賀神戸駅では別々なんですね。