• 締切済み

タイトなシルエットのスーツを安く買えるところを教えてください。

タイトなシルエットのスーツを安く買えるところを教えてください。今度の成人式で使いたいと思っています。 高校の卒業式で、スーツを買ったのですが、今と体型が違うので、新しく用意したいと思っています。そのときはorihicaで購入しました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• gokkiiiie
回答No.1

細くて安いスーツってなら、ビックビジョンとか。 半額若しくは13000円で買える時に、V4とかV3の形で仕立てれば 13000円でそれなりに細いスーツがあがるよ。(ピチピチが良いなら、採寸時に言えばいい。私が作ったのはリチウムの42相当の細さであがった) 形はT&Cから影響受けたとしかいえない形で、好みはあるけど。

kurochan00
質問者

お礼

ありがとうございます。 店舗が東京のほうにしかないようで、残念です。 こちらは大阪もしくは京都なので…。