• 締切済み

タイトなシルエットのスーツを安く買えるところを教えてください。

タイトなシルエットのスーツを安く買えるところを教えてください。今度の成人式で使いたいと思っています。 高校の卒業式で、スーツを買ったのですが、今と体型が違うので、新しく用意したいと思っています。そのときはorihicaで購入しました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • gokkiiiie
  • ベストアンサー率25% (49/190)
回答No.1

細くて安いスーツってなら、ビックビジョンとか。 半額若しくは13000円で買える時に、V4とかV3の形で仕立てれば 13000円でそれなりに細いスーツがあがるよ。(ピチピチが良いなら、採寸時に言えばいい。私が作ったのはリチウムの42相当の細さであがった) 形はT&Cから影響受けたとしかいえない形で、好みはあるけど。

kurochan00
質問者

お礼

ありがとうございます。 店舗が東京のほうにしかないようで、残念です。 こちらは大阪もしくは京都なので…。

関連するQ&A

  • かなり細身でタイトなスーツを探しています!

    かなり細身でタイトなスーツを探しています! 私の友人なんですが、以前はマルイのabxを愛用していたんです。が、撤退してしまったらしくもうスーツを購入することができません。世の中のabx愛用者はどこでスーツを買ってるのでしょうか・・・? 先日大宮マルイで似ているサイズ感のスーツを求めてコムサメン等見せていただいたんですがイマイチ。パンツは試着していないのでわからないのですが、ウェストあたりがしぼれていても腕周りが太く、abxさんのシルエットはやはり全く出ませんでした。 仕事柄スーツ着用なので非常に困っています。 abxさんのサイズ感、シルエットに似ているショップ、スーツブランドをぜひご教示下さい!!金額はできれば5万前後くらい希望です。動きやすさよりどちらかというとスタイル重視です。 宜しくお願いします!!

  • スーツ オーダー

    今年成人式なので、成人式で着るスーツを購入しようと思っています。 体型がかなり細いので既製品ではなくオーダーをしようと思っているのですが、オススメとかはありますか? 細身のシルエットのものがいいです。 予算は20万までです。 身長166 体重45です

  • タイトシルエット×防寒

    タイトシルエット好きのメンズです。 私は寒いのが大の苦手です。 家の中やお洒落を気にしない外出先ではスノボー用のウェアーを着る時もあるくらいです。 ただどうしてもデートや飲み会などで都会に出る時はいつもおしゃれで着ているスキニーパンツなどのタイトシルエットファッションで出かけたいのです。 試しにスキニーパンツの下にタイツを履いて外出した事もあるのですがすごく苦しい><; だったら新たに2サイズ大きめのスキニーパンツを購入しタイツを二枚重ねで多少動きづらいけど完全防寒!と次は車や電車の中では熱すぎるし電車の中では脱ぐ事もできない><; くそー、逆にスキニーパンツの上からアウトドア用のハードシェルパンツを重ねてみるぞー!っと次は荷物がかさばるー><; 町で女性がスキニーパンツなんかで何喰わぬ顔で歩いているのをよく目にしますがあれはやせ我慢ですか? ファッションにこだわりがあってなおかつ極度の寒がりの方!もう一月で一番寒い時期を迎えようとしているところなんで悩みまくりです!良い方法を提案してくださいお願いします! 特にタイトなシルエットを活かせる薄着コーデなんかでの対策があれば助かります^^ ちなみにユニクロの暖パンはデザイン的に好みではないです。

  • スーツ

    成人式用のスーツをオーダーしようと思っていたのですが、たらたらしていてオーダーが間に合わなくなってしまったので既製品を直して着ようかと思っています。 細身のスーツを扱っているブランドを教えてください。 イタリアのスーツのようなウエストが絞られているようなシルエットのものがいいです。 身長166 体重45のかなり華奢な体型です 予算は20万までと考えております。

  • 細身、低身長のスーツ

    成人式に着ていくスーツを探しています。 体型は152cm、52kgなので、men'sBIGIのSサイズのスーツぐらいか、もう少しだけタイトなものを考えています。せっかくのことなので、他に細身のものを扱っているブランドのものも視野に入れて考えたいので、よろしくお願いします。 予算は5~7万あたりです。

  • スーツについて

    スーツを買おうと思っているのですが、私は肩幅が広くウエストが締まっているらしく、今まで既製品を着ると、肩に合わせると身幅が広くなってしまい、身長に合わせると肩が入らなくなってしまいます 肩に合わせ、身幅の広いスーツを我慢して着ていればいいのですが、上半身が土管のように太く(胸板も普通の人に比べるとかなりあるそうです)不恰好になってしまいます こんな体型なのですが、出来れば体に合ったウエストが細いタイトなスーツを着たいと思っています ビスポークでも作ってもらっているのですが、時間が掛かりすぎ、又仮縫い等で何度も店に足を運ぶのが面倒だったので、出来れば既製品を着たいと思っております この様な私の体型でも着られる、体にフィットするタイトなスーツを作っているブランドがありましたらご教示頂ければ幸いです ブランドは国内外問いません 予算の上限も特にありません 最後に体型の特徴をもう一度まとめておきます 年齢:26 身長:174cm 体重:60kg 肩幅:広い 胸板:厚い ウエスト:細い 希望はウエストがすっきりとしたタイトなスーツです

  • スーツのスカートのタイトさ加減

    私は現在就活中の大学3年生です。 カッコよく見えるのでタイトなスーツに買いかえたいのですが、ひとつ気になることがあります。 それはスカートのサイズについてです。どの程度までのタイトさなら大丈夫なんでしょうか?なんていうか、横から見てお尻の形は見えないのが常識ですか? 私が今欲しいやつはパンツのラインがスカートの上から見えるくらいスカートがお尻に沿います。でもお尻にピッタリしずにストンとはけるやつを着るといまいちカッコよくない気がします。多少ラインが出ても良いものでしょうか? また、スーツの値段ですが、もし新入社員研修などでも必要ならば多少高いのでもいいかなと思うのですが、リクルートスーツはいつまで使う機会があるものなのでしょうか? おねがいします。

  • メンズスーツでゆったり目のシルエットのブランドは?

    41歳男です。仕事の都合で約10年ぶりにスーツを購入しようと考えていますが最近はスリムなシルエットが主流のため、個人的にゆったりめのシルエットが好きな自分の好みなかなか合うものが見つかりません。10年前のものとはいわないまでもややゆとりのある(特に肩幅等)シルエットのブランドを教えていただけますでしょうか?ちなみに今もって入るものはMENS TENORASですが最近ショップでチェックしたらやはりスリムなデザインになっていました。ネットで検索して調べた範囲ではポロ・ラルフローレンあたりがよいと思っているのですが、他にオススメがあればお願いします。予算は8万円位まで。体格は身長183cm、64kgの痩せ型です。情報よろしくお願いします。

  • 初めてのスーツ購入2

    今度はどのくらいの価格帯のものを買うべきか、迷っています。 まずスーツ購入の理由を伝えます。 この春、通信制高校を卒業しますが、卒業式には正装で来いと言われた事が一つ目。 二つ目は、ある会社で働こう(契約社員)と思っていて、面接(もしかしたらその後の業務でも)で必要だから。ただし、確認したらスーツでなくてもきっちりめの格好でも構わないそうです。三つ目は、これから何かと(お葬式など)必要だから。 仕事はコンタクトセンターのお仕事です。 どうすればいいでしょうか? また、靴とスーツ以外に何か用意するべき物はありますか? その仕事は生涯の仕事にするつもりは今はありません。 分からない事がたくさんで困っています。お助けください。 自分のお金で買うつもりで、合わせて、6万円までに留めたいです。

  • スーツのタック取り

    こんにちは。 20代 会社員男です。 この前スーツを1着購入しました。 試着時には気づかなかったのですが、ツータックパンツでした。 なるべくタイトに着こなしたいと思っていたのですが、パンツが太くて、 タイトでは有りません。 おじさんが着ているように見えます。 せっかく購入したので、長く着たいです。 そこで、タックを取る(ツータック→ ノータックもしくはワンタック)にする方法はありますでしょうか? そして、パンツを全体細くできるのでしょうか。 可能であれば、それが出来るお店を教えてください。 東京在住です。 身長175・ウエスト94です。 体型はぽっちゃりしています。 もともとタイトなパンツはサイズがなかなかないのですが。。 カッコよく着たいので、ご意見よろしくお願いします。