• 締切済み

ホームページビルダーのプレビューで

V12を使っているんですが、フォントの変更がプレビューで反映されません。 今まで作ったページではきちんと反映されていたのですが、どうしたらいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

みんなの回答

noname#56882
noname#56882
回答No.1

確認のためそのフォントを変更された部分のタグを明記していただけませんか? 確実にアドバイスできるかどうかわかりませんが…。

manana777
質問者

お礼

すみません! そのページを削除してしまったので、もう一度タグを見るために新しいページを作ってみたところ、普通に反映されてました... せっかく回答くださったのにすみませんでした。