• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

JAZZ喫茶について

京都府(市内はもちろん、南部から丹後の北部まで)にある、JAZZ喫茶を教えてください。昼間開いている店をお願いします。JAZZ BARとかでないやつです。この種の店は、次々とつぶれていくので悲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • powerex

http://www.semana.co.jp/%7Ekitan/jazzmach/kyoto/kyoto.html ここにいくつかのジャズ喫茶の情報が載ってますよ。 京都の拾得(これはライブハウス)や他の色々なお店が紹介されてます。 あと、ワードリンカーを使ったら簡単に調べたいカテゴリーやキーワードをいれるだけでいろいろなものが調べられますよ!