• 締切済み

メンズブランドで…

お聞きしたいメンズのブランド名があります。 なんて読むのかわかりません。 そのまま読むと「honoa」??わかりません…。 ロゴが小文字の「h」のようなマークです。 以前イチローさんがキャップやニットをかぶっていたメンズブランドです。 なんて読むのでしょうか。

  • zxzxz
  • お礼率56% (678/1193)

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは DJホンダ でしょうか? http://www.djhonda.jp/ ご参考までに

zxzxz
質問者

お礼

そうです。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • メンズブランドの名前…

    メンズのファッションブランドで、トレーナーのフードとかに『R』のロゴが入ってるやつのブランド名分かりますか??? あと、男の子?が帽子を深く被っている絵(?)のブランド名分かりますか? (説明アホでごめんなさい;;;;)

  • メンズブランド

    メンズブランドにはどんなブランド名のものがあるのでしょうか? また、25~35才ぐらいの年齢層がよく愛用(?)しているブランドはどこでしょう?

  • シャネルのロゴっぽいブランドの名前。

    どうしても分からないので分かる方お願い致します。スポーツ関係のブランドなのか又はメンズのブランドなのかそこら辺もはっきり分からないのですが、シャネルのロゴっぽいマークのブランド名教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • hマークのブランド

    結構安めで、洋服からキャップまでいろいろ作っているブランドです。小文字のhのマークがトレードマークみたいなんですが、名前がわかりません。だれか教えてください。

  • 30代のメンズブランド

    メンズブランドについて質問です!! ビジネスマン向けのあまりカジュアル過ぎないメンズブランドを探しています。 以前はボナジョルナータが好きだったんですが、メンズ展開しなくなってしまったみたいで、それに変わるブランドを探しています。 値段もほどほどでキレイめカジュアルなお洒落メンズブランドで、オススメありましたら情報お願いします!!!!

  • メンズ ミニタリー系ブランド

    メンズ用のミニタリー系ブランドを探しています。私は女性ですが、彼がミニタリ-系が好きなのでプレゼントを考えています。 どなたかブランド、メーカー名をご存知の方、教えて下さい。

  • ブランド名を教えてください

    カジュアルのブランドだと思うのですが、「R」が2つが天地逆で背中合わせになって、マルで囲んであるロゴのブランド名を教えてください。メンズのダボッとしたカーゴパンツの、左足上のほうにロゴが入ってました。

  • ブランドの名前‥?

    最近、手袋やニットキャップで 「Thinslate」と表示されている防寒具を 身につけている男性をよく見るのですが これはブランド名なのでしょうか? だとしたら、これは有名ブランド? そこらへんのお店で買えるモノ? どんな情報でもいいのでお願いします!

  • 「S.W.A.G.」というロゴのブランド探してます。

    「S.W.A.G.」というロゴのブランド探してます。 多分メンズのブランドだと思うんですけど、ジャケットやキャップに「S.W.A.G.」というロゴがあって、それがどこのブランドの商品か知りたいんです。 はじめはSWAGGERというブランドかと思ったんですが、SWAGGERにはこういうロゴの入った商品はなかったので、それとは違うブランドだと思うんですけど…。 もし知っている人がいたら、ブランドの名前とか売っていた店とか、ほんの少しのヒントでもいいので教えてくださったらうれしいです。 本当に切実に願ってます。

  • ピアスのブランド(メンズ)

    彼氏へのクリスマスプレゼントにピアスを贈りたいと思っています。 彼はブランド志向なので、名の通ったブランドのピアスを購入しようと思っています。 お互い大学一年生で、彼は品川で実家暮らしなのですが、 私の方は一人暮らしでお金がありません。。。; 予算¥10000程度で、メンズピアスの有名なブランドを教えてください! また、LION HEARTというブランドは有名でしょうか?

専門家に質問してみよう