• 締切済み

メンズブランドで…

お聞きしたいメンズのブランド名があります。 なんて読むのかわかりません。 そのまま読むと「honoa」??わかりません…。 ロゴが小文字の「h」のようなマークです。 以前イチローさんがキャップやニットをかぶっていたメンズブランドです。 なんて読むのでしょうか。

• zxzxz
  • お礼率56% (678/1193)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは DJホンダ でしょうか? http://www.djhonda.jp/ ご参考までに

zxzxz
質問者

お礼

そうです。ありがとうございます。