• ベストアンサー

忘れたほうがいいのでしょうか?

ssbnの回答

• ssbn
回答No.2

あけましておめでとうございますw 27歳の男です。 新しい恋愛を始めるエネルギーが無い、というのは、今恋愛に疲れている、そろそろ結婚も考えているという事も考えられます。  これは、何回も何回も恋愛を繰り返している女の人の心理だと思います。  それが今の彼氏なのか、新しい誰かなのか、それは解りませんが、  僕がもしcat-tailさんの立場だったら、この文面を見る限りの現状だったら諦めないですね、その時が来るのを待つと思います。  全く脈が無いわけじゃないのかなって思えます。  ただ焦ってはいけません、いい方には転がりませんから。 ゆっくりと温めていけば、距離が縮まってくんじゃないですかねぇ。  年下なのに偉そうにすいませんでした、ゆっぅりと、頑張って下さいねw

cat-tail
質問者

補足

ありがとうございます。 自分でもあきらめたくなく、誰かに後押ししてほしかったのかもしれません。 もう少し踏ん張ってみます。 勇気がわきました。 ありがとうございました。