• ベストアンサー

ダイナマイト~やれんのか

ダイナマイト見てますが 試合始まるまで二時間近く時間潰し(いつもの事かな)ヒョードルや秋山の試合は「やれんのか」ですよね。何で入れるんですか? それにメインの桜庭×船木やった後今 宮田の試合流してますが? ●BSは大丈夫か。。。

noname#55401

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tohoho1114
回答No.1

>ヒョードルや秋山の試合は「やれんのか」ですよね。何で入れるんですか? 注目度の高い試合だったからです。 「やれんのか」は、プライドとK-1(ダイナマイト)の共同開催なので、 放送してもなんの問題もありません。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%84%E3%82%8C%E3%82%93%E3%81%AE%E3%81%8B >それにメインの桜庭×船木やった後今 宮田の試合流してますが? これは私も疑問に思いました。多分、ヒョードル戦など、一部の試合が予想よりも早く終わってしまい、 時間が余ってしまったので、仕方なく流したのだと思います。 たぶん、当初は流す予定は無かったのでは?

質問者

お礼

共同開催とは知りませんでした。 自前に番組説明ありましたか?(チャンネル替えたり してたので) ppvで 「やれんのか」見ようと思ってましたが ヒョードル意外あまりいいカードなかったから止めましたが。 ダイナマイトで見れて得した気分でした。 来年大晦日 格闘技イベント放送ある事を祈って。。。 有難うございました。