• ベストアンサー

ダイナマイト~やれんのか

ダイナマイト見てますが 試合始まるまで二時間近く時間潰し(いつもの事かな)ヒョードルや秋山の試合は「やれんのか」ですよね。何で入れるんですか? それにメインの桜庭×船木やった後今 宮田の試合流してますが? ●BSは大丈夫か。。。

noname#55401
noname#55401

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.1

>ヒョードルや秋山の試合は「やれんのか」ですよね。何で入れるんですか? 注目度の高い試合だったからです。 「やれんのか」は、プライドとK-1(ダイナマイト)の共同開催なので、 放送してもなんの問題もありません。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%84%E3%82%8C%E3%82%93%E3%81%AE%E3%81%8B >それにメインの桜庭×船木やった後今 宮田の試合流してますが? これは私も疑問に思いました。多分、ヒョードル戦など、一部の試合が予想よりも早く終わってしまい、 時間が余ってしまったので、仕方なく流したのだと思います。 たぶん、当初は流す予定は無かったのでは?

noname#55401
質問者

お礼

共同開催とは知りませんでした。 自前に番組説明ありましたか?(チャンネル替えたり してたので) ppvで 「やれんのか」見ようと思ってましたが ヒョードル意外あまりいいカードなかったから止めましたが。 ダイナマイトで見れて得した気分でした。 来年大晦日 格闘技イベント放送ある事を祈って。。。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 船木誠勝って強いの?

    船木誠勝が引退撤回しました。 昔ヒクソンとの試合はTVで見ましたがとても強いと思えませんでした。 日本人特有の攻めない姿勢がヒクソンの楽勝となったようでした。 桜庭とやると言うことですが今の桜庭も攻めない姿勢が多い。 っとなるとだらだらした試合になるのではと思っています。 船木を良く見ていた方にとっては船木って強いんでしょうか。 今のタイプで言うと誰と似た試合をするんでしょうか。

  • 今日の試合は何時からですか?

    今、TBSのダイナマイト2006を観ているのですが、18時からはじまっているようですが、過去のVTRばかりやっているみたいです。 今日やる予定のKID対金メダリストとか、秋山対桜庭などの試合は何時頃からはじまるのでしょうか?

  • みのもんたの言う「反動」って?

    秋山選手に抗議し、あくまで過失とする秋山の不明瞭な謝罪に 納得しない様子の桜庭に対し、 秋山選手をかねて応援していたというみのもんたが 「桜庭の言い分は当然だが、当然の事をこれ以上押し通すと反動がくる」 というような事を朝ズバで言っていました。 命をかけて試合にのぞみ、不正な手段で危険な状態まで ボコボコにされた桜庭は、徹底的に糾弾する権利があるように 思うのですが、「反動」というのは何のことを言ってるんでしょうか?

  • 秋山選手が使っていたスキンクリームについて

    いつもお世話になります。 K-1の秋山選手が大晦日の桜庭選手との試合で使っていた、 スキンクリームについて興味があります。 もしご存知の方がいれば教えて下さい。 米国製ということしか分からないのですが・・・ よろしくお願いします。

  • 秋山成勲とメルヴィン・マヌーフの違反行為処分の格差

    昨年の大晦日dynamiteで桜庭選手と対戦した秋山選手は体に油のようなものを塗っているとの事で結局後日負けになりました。 そして、メディアやファンに相当叩かれ今でも反響があります 年が明けてHERO'S開幕戦でメルヴィン・マヌーフが足の裏にマツヤニを塗っていたとリング登壇後のチェックで明らかになり、イエローカードが出されましたが、試合はそのまま行われました。 その後のメディアやネットの情報等を見ましたが、マヌーフ選手の行為は秋山選手ほど叩かれるわけでもなく、今月のdynamiteUSAにも何気なく出場予定になっています 何故秋山選手ほどマヌーフ選手は叩かれないのでしょうか? 桜庭選手に対してやった事が大きいのでしょうか? 個人的にはそういう問題ではないと思っていますし、選手によって影響力が違うのはわかりますが、あまりにも処分が違いすぎると思っています。

  • 最強?ヒクソンとグレイシー一族

    なんか馬鹿にされそうな質問だけど。久々に総合を観たけど、柴田が良いレスラーなのは認めるけど、いつの間にマット界を席巻したんだ?新日本時代の試合を何度か観た事あるけどね。  今、席巻してるのは鈴木みのると高山でしょ?  最強って・・・・JAROに「ウソ、大袈裟、紛らわしい」って抗議したら取り扱ってくれるかな?グレイシー一族が弱いとは言わないけどね。アレキサンダー・カレリンの方が強いと思う。別に前田日明のファンじゃないよ、オイラ。ベストは故ブロディだからね。  そりゃヒクソン対高田や船木も観たし、ホイス対桜庭も見たけどね。 でもさ、船木戦でヘッドバット、エルボーを「選手生命に関わるから無しだ」って言ってたんだけど、その一方で「グレイシー一族の名誉の為なら命をかける」って言ったしな。確かにエルボーもヘッドバットも危険さ。それを言ったら、ヒザやカカトだって反則じゃないといかんだろ?故アンディ・フグのカカト落としとか。まあ、総合では使えない技だね。それをやる前にタックルされてテイクダウンだろうよ。  矛盾してると思うんだけど、違いますか?  ついでにノゲイラのギロチンチョークかスリーパーか知らないけど、ノアの秋山のフロント・ネックロックを本気というか、より窒息しやすいように締めてるんだよね?  締め技ね、昔、スリーパーやコブラクラッチを掛け合いしたけどな。まあ、適度な締め方を知らないから、一瞬でタップしちゃったけど(苦笑)。  あとホイス対桜庭も体重差を理由にルールでゴネたよグレイシーサイド。  で、それで負けたけど、抗議してたな。負けたらいつも審判に抗議する。 見苦しいだけだ。  ペテン師一族にしか見えないんだけどね、最強という認識は正しいの?  それを持ち上げるからイヤなんだけど、日本のマスコミは。

  • 桜庭和志について教えて下さい。

    教えて欲しいことがあるんですが、僕はPRIDE19からPRIDEを見てるんですけど、桜庭が異常な人気でいつも驚いています。 何故こんなに人気があるのかわかりません、桜庭vsシウバの時なんか、桜庭の入場で泣いてる人がかなり居ました、試合中になると祈っている方がたくさん居て、KO負けした後なんか皆脱力感で座り込んだり、泣いたり、手で顔を覆い被さったり、本当に桜庭の時だけ凄い異質な空気ですよね、他の選手の時にはこんな事ないのに、皆が信者みたいで、なんなんだこの人は?と思いました。 何故こんなに人気があるんですか??僕も嫌いではありませんがこんなに異常な程人気があるってどうしてなんでしょうか? 昔は桜庭って強かったのでしょうか?戦績を見てもニュートン ビクトーベフォート ブラガ グレイシー4人 等強いのか弱いのかわからない人たちなのですが、ずっと連勝していたみたいですが、その人たちの力量がわからないために強いのか弱いのかわかりません。 桜庭和志についてご存知の方、全盛期の頃と言われる頃の桜庭は強かったのですか? それと、何でこんなに桜庭は人気があるんでしょうか? どなたか教えて下さい、よろしくお願いします。

  • 元彼との旅行・・・

    元彼との旅行・・・ いつもお世話になってます。 今年の四月に四ヵ月付き合った彼と別れました。彼24歳、私21歳です。 理由は彼女というか異性として見れなくなったらしいです。 その時は笑顔でばいばいして、一ヶ月後私から連絡して今では週に一回のペースで連絡をしています。(発信源はいつも私です) 私は彼と復縁したいのですが、今はその気持を隠して友達として付き合ってます。 彼も私に友達として接しています。 時々ご飯に行ったりしますが、体の関係などは一切ありません。 先日彼とメールをしていて大晦日のダイナマイト(ボクシングの試合)を一緒に見に行かないかと誘われました。もともと私も格闘技が好きで一度見に行ってみたいって話は付き合っている当時からいっていました。(彼が格闘技を大好きで私も格闘技が好きになりました。) 彼の友達にも格闘技好きな人がいるんですが、結婚していて子供が小さいため断られてしまったそうで・・・ ダイナマイトの会場は決まってないのですが関西圏の可能性が高く、私も彼も千葉に住んでるのですが、泊まりですよね?終電ないんで泊まりますよね? 部屋は別々にするべきですか?一緒でもいいんでしょうか?ツインとかにすれば・・・ 逆にシングル2部屋とかも微妙ですか?知らない土地で部屋に一人もちょっと怖いかなって思うんですが、ツインだと彼はダイナマイトが見たいだけなんで下心とかはないと思うんですが彼的に気まずいですかね? 私はダイナマイトを見に行きたいですが、どうしたものかと・・・ 皆さんだったらどうしますか?また旅行に行くとしたらどんな点に注意したらいいですか? 長々とすみません。よろしくお願いします。

  • WBCの練習試合の日本対オーストラリア戦をテレビで見れないか?

    タイトル通りなのですが、今の時間やっていると思われる そして、明日も試合のあるオーストラリアとの練習試合を テレビで見ることは不可能ですか? アナログではやってないようですが、BSやCS、ネットテレビなどでも 放送は無いのでしょうか? 知ってる方、おられましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 異性とご飯、夜散歩をしました。でも向こうは脈なし?

    私は今アメリカから日本へ留学していて、気になっている人がいます。でも、文化の違いなのか、その男の子は私のことをどう思っているかさっぱりわかりません。 彼はSNSやLINEなどの返信がとても遅いです。時々1、2時間で帰って来る時もあれば、8〜12時間経ってから返信が返って来る時もあります。アメリカでは、返信が5時間以上かかると、嫌われてる、気にされていないと捉えられる事が多いです。彼はバイトを二つ掛け持ちしているので、忙しいとは思うのですが。 二人でお出かけを提案したら、時間はかかりましたが、オーケーが出ました。予定を合わせやすいように、彼は大学の時間割までスクショして送ってくれました。 二人とも野球が好きなので、彼の部活が終わった後、ご飯を食べながら楽天対ロッテの最終試合を見ることになりました。ご飯を食べ終わった後、気づいたら私の分のお会計も済ませてくれていました。試合が長引いていたので、近くのマックでデザートを買い、試合が終わるまで二人でマックで座っていました。 試合後、「まだ帰るのには早いよね。お散歩でもしよっか!」と彼が言い出したので、二人で夜散歩に行くことになりました。お散歩中、彼は必ず道路側を歩いてくれたり、肩や手が触れることがしょっちゅうでした。でも、手は繋ぎませんでした。1時間半お散歩をした後、彼のアパートの方が遠いのに、私を寮まで送ってくれました。アメリカでは、ここで手を繋いだり、付き合ってもおかしくないです。 でも、彼の私に対しての褒め方に疑問を持っています。器用とか、頭がいいとか言ってくれるんですけど、いつも外見をイケメンと言っています。私はショートカットで、服装もストリート系なので、男の子に間違われる事は少なくはないです。学食のおばさんに、ジャニーズにいそうと言われるほどです。でも、男の人にとって男の子みたいな女の子は対象外なのでは?前に付き合った方は、いつも可愛いと言ってくれていました。 ご飯と夜散歩後、彼の連絡頻度には何も違反がなく、また時間がある時お散歩をすると言う約束をした物の、彼が私を意識する気配は全くありません。キャンパスで見かける時は必ず話しかけてくれるのですが、LINEはまだ未読のことが多いです。 彼は私のことをどう思っているのでしょうか?諦めて、他の方を探した方がいいのでしょうか? 長くてすみません!!よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう