• ベストアンサー

アンチェインド・メロディー を、歌うグループ名

アンチェインド・メロディー を、外国の男性2人女性1人(に、聴こえました)、オペラのように(アルト、ソプラノ?)歌うグループ名を ご存知の方、教えてください。 The Opera Band かなぁ? と、調べましたが、CDに入っていませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

The Righteous Brothers だそうです。 申し訳ありませんが、このくらい検索すればヒットしますよ。

noname#61947
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 早速、検索してみますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • グループ名教えてください

    以前、朝のワイドショーで紹介された 男性一名、女性二名のグループを探しています。 女性は一人が在日韓国人、もう一人が沖縄か鹿児島の 出身だったと記憶してます。 特に後者の女性の声が独特で心に残っています。  三人が出会った場所が東京だったということで 確かグループ名に「東京」がついた気がしますが 寝ぼけながら見ていたので定かではないです。  誰かご存知でしたら教えてください!

  • グループ名を教えて下さい!(緊急)

    2月中旬~下旬くらいにMステで、『JUST MELODY』という曲を歌ったグループ名を教えて下さい! 確か3~4人くらいのグループで、ボーカルは男性の方でした。 サビの部分で『JUST MELODY』が出てきたような…。 どうしてもグループ名が思い出せません。 出来れば無料視聴できるサイトがあれば教えて下さい!

  • グループ名を教えてください。

    5年ほど前にカナダのMTVで観たアーティストなのですが。グループ名がどうしても思い出せません。 特徴   。男性二人組み   。曲調はポップ   。二人がアニメっぽくデフォルトされている   (片方が金髪ひょろり、片方がお目目キラキラのアニメキャラで表現されてる)   。CDジャケットなどでも本人たちの写真ではなく、アニメキャラ二人が出てる。   。そのPVでは二人以外は実写。可愛い黒人の女の子が出てきて最後は地下で踊る若者ete...   。アルバムの曲の中にTUNAMIというタイトルの曲があった気がする。   。うろ覚えだけどプロザッカとかそういう感じのグループ名だったような。。。。(違うかも>< ダフトパンクではありません。 ご存知の方お願いします。

  • なんていうグループでしたっけ?

    10年前ぐらいに「オーバー・ザ・レインボー(曲名?歌詞?)」という曲を歌っていたグループ(日本)が気になってしょうがありません。結構、好きだったのに忘れてしまって。 女性ボーカル一人と男性二人のグループだったと思います。女性の名前は、確か「ジル(JILL)」だったと思います。だれか、教えてください。また、最近活動しているかも知っていたら教えてください。

  • グループ名が知りたい

    外国の音楽グループで男女合わせて6人以上(何人だったか覚えてないのですが)のグループ名が知りたいんです。                    アメリカに行った時TVでこのグループが歌っていて、とても良い曲だったのでもう一度聴きたいんです! TVを見た限りでは結構人気のグループだと思います。グループの一人が何かの映画に出演しているそうです。                      全然情報がなくてすみませんが、お願いします。 

  • グループ名を教えてください

    さびの部分が 「星の数ほど、巡り会い出会い時の中で、あなたが私をたった一人愛してくれたから、もう迷わない何十年たっても…」という 女性ボーカルで、確か3、4年前CMで使用されていたと思いますが、 このグループ名をご存じの方いませんか?

  • グループ名を教えてください

    ドラム缶や、楽器ではないような物から音を出してパフォーマンスするグループをご存知ないでしょうか? 外国で主に活動されていてメンバーの数が多くて、サーカスみたいなパフォーマンスをする団体のかた達なんですが…。 確か去年の6月ごろに日本公演されてた気がします。 グループ名がどうしても思い出せません。 英字ですごくシンプルだった覚えがあります。 どなたか思い当たる事があればコメントくださいm(__)m

  • 男性コーラスのパート

    女性のコーラス、ソプラノ メゾ アルトと同様の男性のパートを教えてください。 ソプラノ→テノール メゾ→?? アルト→バス でしょうか?

  • カルメンというグループについて。

    カルメンという名のグループについて、ご存知の方教えて下さい。 20年前にFMのエアチェックで録音した、カセットが出てきました。聞いてみると、シンセサイザーのメロディーにのせて、フラメンコの曲が流れてきました。当時はさほど気に入ってなかったのでしょう、記憶にありませんでしたが、今聞くと、とても良いのです。 曲の頭に『続いてカルメンです。』と紹介らしき言葉が入ってました。 CD化されているとはとても思えませんが、グループについて知りたいと思い、質問しました。

  • アーティスト名(グループ?)を知りたいです!

    CTVで流れていたPVを観ていると、気になる3人組みを見つけてしまいました。 曲の最後の方からだったので、グループ名や曲名も分かりません(;;)先週のことです。 どなたかご存知の方いましたら、教えてください! 以下、そのプロモの特徴などを書いておきます。 ●男性2(キーボード?とギター?)・女性1(ボーカル) ●歌詞は中国語のように感じた ●女性は赤いドレス、キーボードの男性は白い洋服 ●女性ロングヘアー、キーボードの男性は綺麗な顔立ち ●砂地だったか水の中だったか忘れましたが、自然の中で撮影されていた記憶があります 以上ですが、宜しくお願いしますm(_ _)m