• ベストアンサー

アンチェインド・メロディー を、歌うグループ名

アンチェインド・メロディー を、外国の男性2人女性1人(に、聴こえました)、オペラのように(アルト、ソプラノ?)歌うグループ名を ご存知の方、教えてください。 The Opera Band かなぁ? と、調べましたが、CDに入っていませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

The Righteous Brothers だそうです。 申し訳ありませんが、このくらい検索すればヒットしますよ。

noname#61947
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 早速、検索してみますね。