• 締切済み

無料アクセスカウンター

新しくアクセスカウンターを付けたいんですが自分が使っているソフトはhtmlタグに対応してなくてそれ用のカウンターが見つけれません。 そこでhtmlタグを貼らなくてもできる無料カウンターがあれば教えてほしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

> 自分が使っているソフトはhtmlタグに対応してなくて ???そんなソフトはないと思いますが・・・・・ 仮に出来なければ、そのHPファイルを右クリックからメモ帳で開けばHTMLは編集できます。

borifenoru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 え~と名前は出せないのですがあります。 でもなんとかなりました。