• ベストアンサー

エクセル表の項目部分の固定(印刷時)

エクセル2003で大きい表を作り、複数ページに渡って印刷する際、 項目部分がそのまま次ページにも反映される方法があったと思うのですが、どの様に設定するのか教えて頂けませんでしょうか。 実はその様に作った表(見積書)があるのですが、自分でどの様にやったのか忘れてしまいました。何か本で見たような気がするのですが生憎処分してしまったようで、本屋さんで立ち読みしても機能の名称を失念してしまっているので結局どうすればいいのか解らず終いです。 他の質問を探してみたのですが、作成中の「ウインドウの固定」については探せたのですが、そうではなくて、あくまでも印刷時(あるいはプレビュー時)での項目部分の設定です。 長々と稚拙な質問で恐縮ですが、ご教授願えれば助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.2
ata2007k
質問者

お礼

ありがとうございます。おかげですっきりしました。

その他の回答 (1)

noname#64531
noname#64531
回答No.1

ファイル>ページ設定>シート にある、印刷タイトルのことではありませんか? その場合は、同じく、印刷範囲を設定し直さないといけませんが。

ata2007k
質問者

お礼

ありがとうございます。おかげで思い出す事が出来ました。