-PR-
解決済み

エクセルの表を印刷する際の項目行の固定

  • すぐに回答を!
  • 質問No.460115
  • 閲覧数137
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (89/126)

エクセルで作表していますが
縦に1700行程になっています。

もちろん何ページにもわたるのですが
各ページに項目の行を付けておかないと
見てるうちになんのこっちゃわからなくなるので
設定したいのですが
どうすればいいでしょうか。

エクセル上では、ウィンドウ→分割でいいのですが
その状態で印刷プレビューしても
当然、反映してくれません。

すいませんが宜しくお願いします。

エクセルは97です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 37% (148/391)

こんにちは

当方Excel2000を使用していますが、「ファイル」-「ページ設定」で「シート」タブをクリックする。
それから「行のタイトル」で設定可能です。
バージョンが違うので、もしかすると違うかもしれませんが…
お礼コメント
tamisara

お礼率 70% (89/126)

回答ありがとうございます。
方法は同じでした。
おかげで満足できるものが出来ました。
投稿日時 - 2003-01-31 19:53:26

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 30% (866/2882)

ファイル→ページ設定→シートでタイトル行を選んであげればいかがですか。
それぞれのページに、タイトル行が印刷されますよ。
お礼コメント
tamisara

お礼率 70% (89/126)

回答ありがとうございます。
おかげでいいものが出来ました。
仕事での質問だったのですが、上司に誉めてもらいました♪
嬉しいです♪
投稿日時 - 2003-01-31 19:54:53