• ベストアンサー

エクセルの表を印刷する際の項目行の固定

エクセルで作表していますが 縦に1700行程になっています。 もちろん何ページにもわたるのですが 各ページに項目の行を付けておかないと 見てるうちになんのこっちゃわからなくなるので 設定したいのですが どうすればいいでしょうか。 エクセル上では、ウィンドウ→分割でいいのですが その状態で印刷プレビューしても 当然、反映してくれません。 すいませんが宜しくお願いします。 エクセルは97です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crazy_dog
回答No.2

こんにちは 当方Excel2000を使用していますが、「ファイル」-「ページ設定」で「シート」タブをクリックする。 それから「行のタイトル」で設定可能です。 バージョンが違うので、もしかすると違うかもしれませんが…

tamisara
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 方法は同じでした。 おかげで満足できるものが出来ました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ファイル→ページ設定→シートでタイトル行を選んであげればいかがですか。 それぞれのページに、タイトル行が印刷されますよ。

tamisara
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おかげでいいものが出来ました。 仕事での質問だったのですが、上司に誉めてもらいました♪ 嬉しいです♪