• 締切済み

ローカルフォルダーの中のフォルダーの削除

ローカルフォルダーの「受信トレイ」にうっかり新しいフォルダ名を入れてしまったのですが、そのフォルダを右クリックして「削除」をクリックして「選択したフォルダをごみ箱に移しても構いませんか」「OK」をクリックしても削除されません。「受信トレイ」の前に+記号が付いています、それをクリックすると-になります。よろしくご指導ください。OSはWindousXPです。

• f04s7
  • お礼率59% (107/181)

みんなの回答

• kjtyn7
回答No.2

ゴミ箱に何もありませんが「ゴミ箱を空にする」Clickすれば消えます。

f04s7
質問者

お礼

早速のご回答感謝いたします。今朝はなんかの調子で削除が出来なかったようです。簡単に削除できました。お手数をおかけした申し訳ありませんでした。

• PG600SC
回答No.1

OEですかね? 削除して問題ありません。 でも、不安だったら、そのフォルダをドラックしたまま、他のフォルダに移して、問題なければ削除。

f04s7
質問者

お礼

早速のご回答感謝いたします。今朝はなにかの調子で削除できなかったのですが、その後簡単に削除できました。お手数をおかけした申し訳ありません。