• ベストアンサー

めざましどようびでのドラマ「SP」のコーナー

いまさらながらなんですが、めざまし土曜日でドラマの「SP」コーナーがあるというのですが、いまでもやってますか?また、時間帯としてはいつくらいにやっているのでしょうか? 教えて下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

めざxドラ連動企画『SPSP』ですね。まだやってますよ。 7時半~8時あたりです。 担当の松尾翠アナが12/25の自身のブログで「SPSP真木よう子様の取材」と書いてるので、次回はそのような内容になると思われます。

symphony
質問者

お礼

それです! ありがとうございました。 松尾アナのブログも要チェックですね。 今「SP」に夢中なので是非とも見たいと思います。