• 締切済み

xbox liveに接続は出来るのですが…

タイトルの通りxboxliveには接続できるのですが対戦が出来ません 「このゲーマープロフィールではオンライン対戦の利用はできません」 とでます 何か解決方法はないでしょうか? よろしければ教えてくださいm(__)m

みんなの回答

回答No.1

貴方がシルバーメンバー(無料会員)であるからです。 オンライン対戦を利用するにはゴールドメンバーシップを取得せねばならず、それは有料となっています。 http://www.xbox.com/ja-JP/live/SKU/goldmenbership.htm 料金詳細はことらをどうぞ。