• 締切済み

XBOX360 LIVEに接続すると

格闘ゲームなのですが、 今までずっとオフラインでやってて、 今日からオンライン対戦をやるようになったですが、映像がつっかえたりしますよね? そのオンライン対戦の時はいいのですが、 一人でプレイするときにも、映像が若干つっかえてしまいます。 せめて一人はやるときはオフラインの時のようにスムーズにいきたいのですが、 何か解決策はないでしょうか? また、何が問題があるのでしょうか? よろしくお願いします!

noname#81750
noname#81750

みんなの回答

• typeo
回答No.1

一人でプレイというとオフラインで遊んでいるということでしょうか。 もしオフラインでもラグがあるのであれば、それは回線の問題ではなく本体かディスクに問題があるということではないでしょうか。 私はオンラインで一人で遊ぶ格闘ゲームは知りませんが、もしオンライン上でのことなら仕方がないことです。 光ファイバーならまだしも、ADSLなどは住んでいる地域によって速度の格差が激しいですからね。