• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

XBOX360のFPSでオフ専で楽しめるゲーム

XBOX360を所有していて主にFPS・TPSのゲームを好んでプレイしてます。 自分は社会人なのでオンラインの猛者たちとのプレイはとてもできないので、 オフライン環境でゲームしています。 しかし、最近のFPSはオンラインがメインなものが多く、購入しようかどうか迷ってしまうケースが多いです。 レビューなどを見てもオフラインはチュートリアルみたいなものというコメントが多くがっかりしてしまいます。 Call of Dutyシリーズやバッドカンパニーシリーズなど手が出せない状態です。 オフライン専用のFPS・TPSは概ねプレイ済みです(バイオショックなど)。 そこで質問なのですが、オンラインがメインでも、オンラインプレイと比較しなければオフラインでもそこそこ楽しめるFPS・TPSゲームを教えてください。 ギアーズ・オブ・ウォー・シリーズなんかはオフラインはボリュームが少ないと思いますが あのくらいあれば充分です。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

バトルフィールド バッド カンパニーは結構楽しめましたよ。 オフラインはオフラインの楽しさ、オンラインはオンラインの楽しさがあります。 わたしも40過ぎてるのでたまにしかオンライン参加しませんが、へたくそでも全然楽しめるのであまりそのあたりのことは気にしなくてもいいかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 バトルフィールド・バッド カンパニーはオフでも結構遊べるみたいですね! できるものなら自分もオンラインを楽しみたいですが、そこまで時間が裂けないのが現実でして。 sutetekoさんのように、たまにオンで楽しむこともできますが、その為にゴールドメンバーになるのは お金がもったいない気がしてしまって。。。貧乏なので・・・ ゴールドただにしてもらえませんかね~

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

HALOシリーズなんかはおススメです^^ あと、アサシンクリードやベヨネッタなどもおススメです!! ぜひプレイしてみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました! 参考にさせて頂きます。