ニュース23 筑紫哲也さん

よく この番組を観るのですが、 最後の挨拶で「今日は こんなところです・・・」という 言いまわしは、どう思われますか...

dd101 さんからの 回答

• 2002/09/22 03:42
  • 回答No.1
dd101

えっ?!
変なんですかね?!
私もよく見ます・・・といいますか、ニュースは23ですってくらい
結構、お気に入りの番組ですが(^.^;)

『今日は、こんなところです・・・』とくにその言葉について
気に止めたコトはなかったですね。

よくよく考えれば、『こんなところ―』って??どんな?となりますが(笑)
『それでは、さようなら』の挨拶ぐらいの感じなのでしょうかネ??
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。