• 締切済み

赤いきつねと緑のたぬき どっちの方が好きですか?

赤いきつねと緑のたぬき どっちの方が好きですか? 僕は緑です。

noname#103729

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.15

緑のたぬきです。  昔は赤いきつねの方が好きでしたが、最近変わりました。

質問者

お礼

赤と緑、どうやら赤の方が人気があるらしいですね。 どうやら、赤派は緑の天ぷらが嫌だ、緑派は赤の油揚げが嫌だ らしいですね。 回答ありがとうございました。

• 31icegirl
回答No.14

赤いきつねです。 外食などでうどんか蕎麦を選べと言う状況に陥ると、間違いなく蕎麦を頼みます。 どちらかというと蕎麦の方が好きなんですが・・・冷たい蕎麦が好きなんです。 冷たい蕎麦>温かいうどん>温かい蕎麦・・・という感じなんです。 関東に住んでいますが、関東の味も、関西のさっぱりした味も好きです♪

• noujii
回答No.13

赤いきつねです。 緑のたぬきも好きですが、あの天ぷらはいかにも油の塊のようなので浮かべても食べません。

• 77_66
回答No.12

どっちが好きではなくこの2種類では緑しか食べません。 理由は甘く煮た揚げが好きじゃないので。

• cooci
回答No.11

赤いきつねですね。 緑のたぬきのかき揚げが好きではないので、そばにするときは紺のきつねそばにします。 でも、どちらかというとこのシリーズよりどん兵衛の方が好きですね。

• imohoku
回答No.10

あれ、意外と赤いきつねって少数派なんですかね? 私は断然赤いきつねです。 うどんも油揚げも好きなので。

• erimochic
回答No.9

学生の頃はかき揚げがそんなに好きではなかったので、赤いきつねしか食べなかったんですが、社会人になってから緑のたぬきを食べたら結構はまりました。 でもどちらかというと赤いきつねのほうが好きです。

• gonta-99
回答No.8

こんにちは。 いつも迷うんですよね…。 そばより断然うどん! 油上げより断然天ぷら! 天ぷらうどんがないんですよね。 なのでうどんに重きを置く時は、赤いきつね。 天ぷらが恋しい時は緑のたぬきです。 赤のほうが選ぶ時が多いので、赤です。

質問者

お礼

赤も緑も人気がありますね。 たしか、どん兵衛で天ぷらうどんはあった気がします。

回答No.7

かき揚が好きなので『緑のたぬき』です。

noname#202112
noname#202112
回答No.6

両方すきなのですが、強いて言えといわれたら赤いきつねですね。