• 締切済み

ジャケット 大きいサイズ

カジュアルなジャケットを買おうと思っているのですが、ジャケットは結構細身でできているし太っているため着れるサイズがありません… (ちなみに年齢は16歳です。) そこでジャケットの大きなサイズを扱っているネットショッピングサイトなどがありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

yuumataさんが女性なのか男性なのかわからないのですが。 もし女性なら、伊勢丹のヤングクローバーというコーナーが、オススメ。 オンラインショップだと「クローバーショップ」になってます。 男性なら、サカゼン。 先日初めて行きましたが、ものすごく大きいサイズまでカバーしてくれます。 ホームページにオンラインショップがあります。 でも、試着した方が良いと思いますし、在庫も豊富ですから、できたら店舗に行ってみることをオススメします。

関連するQ&A

  • 大きいサイズのジャケット・・・

    会社に着ていけるカーキやブラックのカジュアルジャケットを誕生日プレゼントに・・・と思っているのですが、 体型が大きい為サイズがなかなか見つかりません。 いつもはUSサイズのXLくらいの大きさなのですが、日本ではLサイズくらいまでしかありません。 バナナリパブリックとか、ブルックスブラザーズへ行きましたがサイズが見つからず困っています。 プレゼントなので安いものは避けたいのですが、カッコよく着こなせるメーカーでお分かりになられる方お知らせ下さい。因みにプレゼントの相手は30代半ばです。

  • 大きいサイズのメンズカジュアルジャケット

    父へのプレゼントとして、カジュアルジャケットを考えています。 先日一緒に見に行ったのですが、父は身体が大きく合うサイズがなかなか見つかりません。 青山や名神などの量販店にも行きましたが、今ひとつオシャレなものが見つかりませんでした。若向けすぎますが、ZARAにも行きましたがあと一歩サイズ及ばず.... 大きいサイズの方々はおしゃれなカジュアルジャケットをどこで購入されているのでしょうか? ちなみに父は 身長180センチ 体重97,8キロ 表示のウエストサイズが94,5らしいです。 スーツの表示はBB9とありました。 よろしくお願いします。

  • 大きなサイズのジャケットは・・・?

    お世話になっています。 主人の洋服のことで、質問させてください。 普段はカジュアルなフリースなどを着ています。 ですが結婚して初めての年末年始、親戚などの集まりにも多く出かけるため、コーディユロイやツイードなどのカジュアルなジャケットが欲しいと思っています。 …が、とにかくサイズが大きいため、愛用のエディーバ○アーやGA○のXLサイズでもキツキツで入りません(++;) フリースやネルのシャツなら入るのに・・・。 百貨店のオーダーとなるとお値段も高そうですし、 なにかいい案はありませんでしょうか? もしくは大きなサイズの服を置いている店を教えてください。 関西に在住しています。

  • 店頭で欲しいジャケットがあるのですが、サイズが小さすぎます。

    店頭で欲しいジャケットがあるのですが、サイズが小さすぎます。 そこで、服のお直し屋さんに持っていってサイズを大きくしてもらいたい と思っているのですが、私の考えていることが可能かどうか 教えてください。 ジャケットの素材は綿とかポリエステルの混じったカジュアルで おしゃれな感じのするものです。 SサイズをLサイズくらいにしたくて、肩幅、袖の長さ、 胸の部分、丈、すべて大きくしたいです。 きっと布が足りないでしょうから、同じジャケットを2着 購入して、継ぎ足す方法でお直ししてもらいたいです。 でも、そうするとつぎはぎみたいに継ぎ足したところが 目立ってしまわないか不安に思っています。 自然な感じにサイズアップしますでしょうか? お洋服をお直し屋さんに持っていった経験が無いので さっぱりわかりません。 どなたか経験のある方ご教授ください。

  • サイズの小さいライダース、レザージャケットについて。

    当方、19歳身長165cmの体重50のかなりの細身なんですが、 今年の冬はライダースジャケットを取り入れようと思い、 購入を検討中なのですが、小柄のためなかなかサイズのあうものがありません。 普段着ているジャケットやブルゾンなどはお直しでSサイズをさらにちっちゃくしているのですが、 ライダースとなると革なのでお直し代もクソ高くなります。 なので、このブランドのライダースは小さくていいよみたいなのあったら是非教えてください! ちなみに普段はdolce&gabbanaやdiorhommeやシュリセル、テットオムなどを着ています^^

  • ジャケットのサイズ

    ジャケットのサイズ ジャケットのサイズについてです。 なんとも表現しがたいのですが、着るとぴったりで、インナーに着たものの裾が丸見えになってしまいます。 このジャケットは短くておかしいですか? 何か注意すべきことがあったら教えてください。

  • ジャケットのサイズ

    こんにちは。今回ネットでジャケットを買おうと思っているのですが、僕の身長は、約167cmで、座高は90cm(足短い)(涙)で、お知りが隠れるぐらいまでの丈の長さのジャケットが欲しいと思っているのですが、肩幅約55cm、身丈約65cm、袖丈約70cmのサイズでは、短いでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • ジャケットのサイズ

    言葉足らずだったのでもう1度訂正して質問させていただきます。 スーツのジャケットのサイズを知ろうと思って、タグを見たのですが、「AB5、96ー86ー170」と書かれてありました。 AB5か6だったかちょっと忘れましたが、これはウエストと身長から出る サイズ表からの記号とわかりました。 しかし96-86それぞれが何のサイズかわかりません170は身長と思います。 この96-86はいったい何と何のサイズでしょうか? ジャケットのサイズのウエストが96、スラックスのウエストが86という回答いただいたのですが、ジャケットのタグについていたので、違うような気がするので、教えてください。

  • 冬ジャケットは大きめサイズを買いましたか?

    冬用のジャケットは、普段より大きいサイズ(普段SならM)を選ぶものですか? 今持っているジャケットは春~秋用のSサイズなのですが、冬は厚着になるだろうからMを買った方がいいのか悩んでいます。ちなみに今のジャケットはサイズはぴったりで(袖の長さなどちょうどいいです)中にトレーナーを着てもまだ余裕はある程度です。 もしSを買ってきつくなったらどうしよう・・と迷っています。初めて買うので、いいアドバイスがあれば教えてください。宜しくお願いします。

  • 無印良品のジャケットの着こなしについて

    20歳の男です。先日、無印良品で↓の秋冬物の黒ジャケットを買いました。 http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247315448 割とフォーマルなジャケットです。着丈は普通で、特に細身には作られていません。 とりあえずブルージーンズ、カットソー、スニーカーと合わせてみましたが、どこか野暮ったくなってしまって困ってます。 (自分が持ってる服が安っぽい服ばかりというのもあるんですが・・・) カジュアル感を出しつつ、ジャケットのちょっと上品?な感じを生かせるようなおすすめコーディネイトはないでしょうか? 特に足元が安っぽく見えるので、革靴を買おうかと思っています。

専門家に質問してみよう