• 締切済み

ジャケット 大きいサイズ

カジュアルなジャケットを買おうと思っているのですが、ジャケットは結構細身でできているし太っているため着れるサイズがありません… (ちなみに年齢は16歳です。) そこでジャケットの大きなサイズを扱っているネットショッピングサイトなどがありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

yuumataさんが女性なのか男性なのかわからないのですが。 もし女性なら、伊勢丹のヤングクローバーというコーナーが、オススメ。 オンラインショップだと「クローバーショップ」になってます。 男性なら、サカゼン。 先日初めて行きましたが、ものすごく大きいサイズまでカバーしてくれます。 ホームページにオンラインショップがあります。 でも、試着した方が良いと思いますし、在庫も豊富ですから、できたら店舗に行ってみることをオススメします。