• 締切済み

インターネットのアンチウィルスソフトについて

初めまして。 今回、書物を印刷しようとしたら、 『印刷データの転送が出来ません。 選択されたインターネット画像をダウンロード出来ません。 インターネットの接続とアンチウィルスソフトの設定を確認して下さい。』 と、でてきてしまいます。 この場合のアンチウィルスソフトの設定とはなんなのでしょうか? 早めに返事宜しくお願いします。 PCの種類はVGN-FS23Bです。

みんなの回答

• aki43
回答No.2

元々ウイルスソフトはメールなどのチェックでしたがインターネットも監視するようになった様で  結果 インターネットも規制するような事に  ウイルスソフトの詳細設定を確認されてみてはどうでしょう   参考に

• goold-man
回答No.1

アンチウィルスソフトについているパーソナルファイアーウォールの遮断を追加、設定で許可するのでは?または一時的に「無効」にする。