• ベストアンサー

avast!アンチウイルス

無料のavast! のアンチウイルスをダウンロードしたつもりなのですが、途中でインターネットセキュリティを選択してしまったようで、20日期限のインターネットセキュリティがインストールされてしまいました。 途中でいらなかったらボタン一つでアンチウイルスに切り替えれると見た気がするのですが、無料のアンチウイルス(登録したら期限なし)に変えるにはどうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234314
noname#234314
回答No.1

無料の方をダウンロードし直し、一度オフラインにしてから、インターネットセキュリティをアンインストールし、再起動し、それから無料の方をインストールし、オンラインに戻してください。 途中でオフラインにするのは、アンチウイルスがない丸裸の状態でネットに接続するのが危険だからです。

pinkycafe7
質問者

お礼

ありがとうございます。 その方法で入れなおしました。