• 締切済み

macbookにあらかじめインストールされているソフト

mac book最新型にはapple sotreで購入しても一般の量販店で購入してもOSレパードとilife'08はあらかじめプリインストールされているんでしょうか? 初歩的な質問ですみませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

• sachi-999
回答No.2

>mac book最新型にはapple sotreで購入しても一般の量販店で購入してもOSレパードとilife'08はあらかじめプリインストールされているんでしょうか? されています。appleのHPにもそうかいてありますよ。 下記のHPの右下のシステム条件のOperating SystemにMac OS X v10.5 Leopardという表記、ソフトウェアにiLife ‘08 suiteの表記があります。もちろんインストールは購入時に既にされています。 ページはiMacのものですがほかのものでも同様だと思います。 appleHP(iMac) http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wa/RSLID?nnmm=browse&mco=7B723661&node=home/shop_mac/family/imac

回答No.1

apple storeにで向くのであれば、確認されるのが一番だと思いますが、 恐らく、まず確実に付いていますよ。 わたしのは付いてました。 あまり、気にしない部分なので、(私の場合は) 確認はしませんでしたけど。 大丈夫だと思います。