• ベストアンサー

docomoのメールの転送の仕方

彼の携帯がdocomoで私の携帯がauです。 docomoのメールを私の携帯かPCに転送したいのですが どうすればいいのでしょうか。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

彼の携帯に入るメールを自分に転送して確認したいと言うことでしょうか? 無理です。 彼が自分で来たメールを転送モードで送れば別ですけどネ

yunamama
質問者

お礼

やはりだめですか、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#8250
noname#8250
回答No.2

自動で転送処理をすることはできません。彼が手動であなたにメールを転送するように処理するしか方法はありません。転送先がどこであろうと同じことです。 でもなんでそんなことする必要があるのでしょうか。たかがメールでもプライバシーの心外なんじゃないでしょうか?

yunamama
質問者

お礼

そうですか、自動では無理ですか、ありがとうございました。

• kanten
回答No.1

おっしゃりたい意味がちょっとわかりませんが・・・ 彼のケータイからあなたのアドレスあてにメールを送れば それでいいのでは??