• 締切済み

ie7で開いたサイトのバックがグレーになります。白にしたいのですが?

ie7をインストールしています。 インターネットにアクセスするとサイトのバック(余白部分)がグレーになります。他のPCでは白なのにこの機種のみグレーになります。ieで開いたサイトのバックを白にする方法を教えてください。

みんなの回答

noname#129375
noname#129375
回答No.1

○背景色の変更方法 1.まずはIE7を起動 2.キーボードの「Alt」キーを押し、「ツール」→「インターネットオプション」を開く。 3.「全般」タブ内の下のほうにある「色」ボタンをクリック。 4.「Windowsの色を使用する」にチェックが無いならチェックを入れる。 もし「Windowsの色を使用する」にチェックがあるのに背景色がグレーであるのなら、チェックを外して自分でそれぞれの色設定を行う。 5.「OK」をクリックして閉じてゆく。

dipspl
質問者

お礼

terulanさんへ できました!!!本当にありがとうございます。2日間悩んでいたので感謝感謝です。 OKWEBってすごいサイトですね。感謝です。

関連するQ&A

  • IE8のサイト

    知り合いのPCがメールが繋がるのにIEは繋がらないらしく今IE7らしいのでIE8をダウンロードしてインストールし直してあげたいのですがMicrosoftのサイトには16MBのサイズしかなく本体はもっとサイズがあると思いますが見つけれません インターネットが繋がらなくてもIE8入れる方法はないですか?

  • IE8でバックの画像が表示されません。

    IE8でバックの画像が表示されません。 XPを再インストールをしたところ、IE8でバックの画像だけが表示されません。 例えば、バックが黒なのに、白のままなのです。 どのようにすれば、表示されるようになるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 白か黒か?グレーか?

    わたしは心が狭いせいか、昔から白か黒かしかなくて、好きか嫌いか?やるかやらないか?の考えしかないのです。 最近マツコさんがテレビで カツラを知り合いに盗られて 明らか自分のだとわかったので「あたしのカツラ取っといてくれたんだぁ~」と切り出したそうです。最後までシラを切り通されて結局あきらめた…けど、そこの部分以外は認めているので まだ普通にお付き合いされてるというのです。 わたしはすごい衝撃を受けました。自分には全く考えられなかったからです。でも、そうやって生きられたら楽だなって、すごく素敵な考えをお持ちなんだなと好感を持ちました。 もし自分なら まず「あたしの取っといてくれたんだ」などとは言えないし、シラを切られたら どんな深い関係であってもバッサリ切ります。 今までも「ありえんわ!!」な出来事が起こる度に バサバサ付き合いを切って来ました。マツコさんがいう その他の部分は大好きだったのにな、とは思いますが後の祭りですよね。 白か黒か?だけじゃなく グレーもあるんですよね。皆さんはどうですか? 自分の許せない!!言動をされても、他に大好きな部分があったり、付き合いの長さや深さがあれば目をつぶれますか? お聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 画面のベースがグレーになっているのを直したい。

    数日前から、インターネットをすると、画面のベースがグレーになるようになってしまい、直りません。前は白だったのですが。 全部のサイトがそうなるわけではなく、YAHOOや、あと、他にもなるところがあります。どうしたら直るのか教えていただけますか?よろしくお願いします。

  • Windosw2000 ie8→ie6にしたい

    使用しているOS: Windows 2000 使用しているPCのメーカー/機種/型番:dell D600 2000対応のIE8をインストールしたところ、特定のサイトが開かなくなったので、 IE6に戻したいのですが方法が分かりません。 詳しくアンインストールの方法を教えて下さい。

  • IEでダウンロードできない

    IEでダウンロードできない ファイルをダウンロードしようとすると、 「InternetExplorerでは○○をDLできません。このインターネットサイトを開くことができませんでした。要求されたサイトが使用できないか、見つけることができません。後でやり直してください。」 と表示されダウンロードができません。 今までこのようなことはなっかたのですが、昨日気づいたらそうなっていました。 ・ノートンを無効にする。 ・インターネットオプションの詳細設定を既定値に戻す ・インターネットオプションのセキュリティーを「既定のレベル」にする ・PCを再起動する ・ダウンロードするサイトを変えてみる をやってみましたが直りませんでした。 また、 ・他のダウンロードソフトを使用する ・IEを再インストールする はそもそもダウンロードができないので無理でした。 HDDにはまだ、だいぶ余裕があります。 他にどのような原因が考えられるでしょうか? 他にダウンロードする方法でもいいのでお願いします。 WindowsXP IE6

  • Windows 7 バックの色の設定

    フォルダを開いた時、名前、更新日時、種類、サイズなどを表示する部分のバックの色は、現在白になっています。 これをグレーに変更したいと思いますが、方法を教えてもらえないでしょうか。

  • IEのポータルサイトについて

    最近IEを6.0にして更に修正パッチを当てたのですが、いつのまにか訳の分からないサイトが規定のポータルサイトになってしまったみたいで、困っています。 インターネット・オプションのホームページの設定で「空白を使用」に設定しても、次にインターネットに接続すると再た訳の分からないサイトに接続しようとします。 結果的にはサイトが見つかりません、となるのですが、IEを立ち上げるたびにこうなってしまうので面倒でたまりません。 レジストリを書き換えられたのかな、と思うのですが、どこをどのように変更したらよいのか分からないので、レジストリはいじっていません。 関係ないかも知れませんが、IE6.0をMSのサイトからダウンロードしたものをインストールしたのですが、上級なんとか、とVMLのインストールに失敗しました、というメッセージが出ました。何回も再セットアップしたのですが、何度も失敗になります。ですからIE6.0そのものにも異常があるのかも知れません。

  • IEで、限られたページしか表示できません

    質問を見て頂きありがとうございます。 IEでサイトへのアクセスができません。対処方法を教えて下さい。 状況↓ 最後にIEを立ち上げたのは2日前で、その時は何も問題なく、更に設定の変更等は一切行わず休止モードで終了しました。 今日IEを立ち上げたら、「このページは表示できません」のメッセージがでました。 モジラでも駄目です。 しかし、お気に入りに入っている2、3のサイトへはアクセスできるのです。スカイプやmsnへのログインも可能でした。 上記からインターネットへの接続はされているハズです。 また、インストールしているウイルスバスターで検索したら、スパイウェアが15件見つかりました。これに関しては正常に処理(削除)されました。 ウイルスバスターのアップデートは「インターネットに接続されてないので、できません」のメッセージが表示されます。 OSはXPです。 申し訳ございませんが、他にも必要な状況がありましたら申し付け下さい。 PCは仕事用でも使いますので、非常に困っています。早急な回復が必要なので宜しくお願いします。

  • IEからftpサイトにアクセスできない。

    IE(Ver6,SP1)からftpサイトにアクセスすると「ページが表示できません」 となって、アクセスすることができません。 Netscapeからだと問題なくアクセスできます。 環境は acca12M -> ADSLrouter -> switch -> WinXP(HomeEdition) IEの「インターネットオプション」->「詳細設定」から、「パッシブFTPを 使用する」にしたのですが、解決できませんでした。 対応方法を教えてください。

専門家に質問してみよう