• 締切済み

ie7で開いたサイトのバックがグレーになります。白にしたいのですが?

ie7をインストールしています。 インターネットにアクセスするとサイトのバック(余白部分)がグレーになります。他のPCでは白なのにこの機種のみグレーになります。ieで開いたサイトのバックを白にする方法を教えてください。

みんなの回答

noname#129375
noname#129375
回答No.1

○背景色の変更方法 1.まずはIE7を起動 2.キーボードの「Alt」キーを押し、「ツール」→「インターネットオプション」を開く。 3.「全般」タブ内の下のほうにある「色」ボタンをクリック。 4.「Windowsの色を使用する」にチェックが無いならチェックを入れる。 もし「Windowsの色を使用する」にチェックがあるのに背景色がグレーであるのなら、チェックを外して自分でそれぞれの色設定を行う。 5.「OK」をクリックして閉じてゆく。

dipspl
質問者

お礼

terulanさんへ できました!!!本当にありがとうございます。2日間悩んでいたので感謝感謝です。 OKWEBってすごいサイトですね。感謝です。