• ベストアンサー

亀田 ファイトマネー

亀田一家は(ジムなどに収めるお金など引いた)直に懐に入る個人的な収入として今までいくらくらい稼いでいると思われるでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 20061217
回答No.2

回答致します。 この前の問題の試合が 一億 今までの試合が少なくとも一号が15試合をして二号が11試合です。 ファイトマネー平均して平均3千万円として7億8千万円でテレビ出演とCMを合わせると10臆円ちょっと位ではないのでしょうか?詳しい値段は勿論分かりません。

ren_venus
質問者

お礼

ありがとうございます スーパー稼いでいますね これだけ稼いでいれば謝罪とかどーでもよくなってしまうんじゃないかと思ってしまいますがw まぁこれからもバンバン稼ぐつもりで、ボクシング協会から追放されないように謝罪したって感じですかねww

その他の回答 (1)

• adobe_san
回答No.1

この前の問題になったファイトマネーは10億だったかな? でもそんなこと知ってどうするのですか?

ren_venus
質問者

お礼

この前問題になったファイトマネーは1億で、内藤は1000万だそうです そのファイトマネーはすべて個人的にもらえるのでしょうか‥? いえ、気になったのか質問しただけです‥ いくら稼いでいるか気になるのはそんなおかしいことではないと思いますが‥。 しかし、何億も稼いでいるのに、「ファンからもらった納豆の賞味期限が‥」とか気にしているところが少し疑問に思いましたが、庶民的な感覚も忘れずに、ということなのでしょうかね‥

ren_venus
質問者

補足

×気になったのか ○気になったので でした、すみません‥