• ベストアンサー

レコーダやドライバが必要

CD書き込みの為の「roxioのEasy CD Creator6」を使っています。 使用中にインターネット上の動画と混線しソフト潰れてしまいました。 再度インストールしたのですが使用時に「デフォルトのレコーダが無い・ドライバーが必要」とメッセージが出ます。 OSはXP、です。 どこからレコーダやドライバを持ってくればいいのでしょうか。 どう対応すればいいのでしょうか。 アドバイスを下さい。よろしくお願いします。

• 01475
  • お礼率93% (70/75)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kizuki135
回答No.1
01475
質問者

お礼

回答をありがとうございました。 残念ながらOSの方でつぶれている様でアドバイスは生かせませんでした。OSから再インストールで解決しました。 ありがとうございました。