• 締切済み

コロナの石油ファンヒーター、エラーを直したいのですが・・・。

kizuki135の回答

• kizuki135
回答No.1

>>凹んでいる部分かと思うのですか・・・ 「凹んでいる部分」と、「凹んでいる部分のさらに奥」です。メーカー修理になり、自分ではどうしようもないです。 凹んでいる部分は固定タンクの受け口部分です。 まさに↓のような構造ですので・・・。 凸←オイルタンク 凹←固定タンク 同様のことで解決のされたかたの日記です。 http://toba.livedoor.biz/archives/50278014.html