• 締切済み
  • 暇なときにでも

画像がクローズされている

PC初心者です。昨日からインターネット(IE)でアクセスすると、画像の部分がクローズされるようになりました。フリーウェイソフトでClpop060(広告を表示しないそうです)をインストールしたからでしょうか?元に戻したいのですが、どうすれば良いか教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • JSM

ClosePopup使ってますが、画像が表示されなくなるということは無いです。 skyhawkさんの言う通り、「画像を表示する」にチェックが入ってないように思われます。