• ベストアンサー

ネット上で見れる Windows Media Player のファイルはDL出来ない?

よくインターネット上で見ることが出来る動画がありますが、 それってファイルとして何処かテンポラリとかにダウンロードされてるの でしょうか? その映像を保存したいのですか。無理でしたっけ?

noname#8743
noname#8743

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3361
noname#3361
回答No.1

AVIファイルなら右クリック→「対象をファイルに保存」 でできますよ。

noname#8743
質問者

お礼

出来ました!ありがとうございました。