• 締切済み

ゲームROMについて

ダウンロードしたゲームROMをプレイするには、どうしたらいいでしょうか? 任天堂のゲームです。 レスお願いします。

みんなの回答

• dameryman
回答No.1

もう少し具体的にかいてください。 答えようがありません。 ちなみに。 WiiとDSを使用したダウンロードソフトなら(体験版等)任天堂公認のものですので問題ありませんが、エミュレータ関連なら禁止事項に引っかかりますので答えられません。 禁止事項に以下の記載があります。 ○著作権侵害 著作権、商標権などの知的所有権を侵害するような恐れのある質問や回答は禁止とさせていただきます。 ・楽曲やプログラムソフト等のダウンロードを始めとする、権利侵害を目的とした投稿

zeruda7
質問者

お礼

禁止事項だとは知りませんでした。 回答ありがとうございました。