• ベストアンサー

MIDIのDLができません。

初歩的質問ですみません! 最近 MIDIのDLをする際に 「対象をファイルに保存」と いう欄が消えてしまいDLできずに困ってます。 間違って 何かを触ってしまい設定がおかしくなってしまってるのでしょうか? どなたか教えてください。  OSはWIN Me  IE6です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ozaki-k
回答No.2

こんにちは! #1さんの言う通り、ホームページの作者の方がDLされないように保護している可能性がありますね・・・。 画像などでもよくダウンロードできないように右クリックできないようにしてあるホームページがありますけどね・・・。なので何かDLしたい曲などがあれば検索エンジンを使って他のページ(DL可能なページ)があると思います。

macyako
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 コンテンツの規制をかけておりましたので それを解除しましたら、 できるようになりました。

その他の回答 (1)

• naoki0916
回答No.1

それはHPを作った人が、DLされないようにしているのです。

macyako
質問者

お礼

回答ありがとうございました。