• ベストアンサー

こんな内容のゲームの名前をしってたら教えてください

だいぶ前にCMをしていたのを見たんですがPS2のソフトで大災害がおきた町で二次災害などから回避しながら生き延びていく(もしくはなんかの目的を達成する)といった内容のゲームだったんですが名前がわかりませんもし知っている方がいましたら教えてください。 ちょっと違うけど似てるのを知ってる方も教えてください。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ELDLAD
回答No.2

No.1の方がおっしゃる通り,「絶体絶命都市」ですね。 たぶんCMをしていたということなんで続編の2のほうだと思います。 確か初回特典で災害時の持出袋がついてくるんでしたっけ?

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%B6%E4%BD%93%E7%B5%B6%E5%91%BD%E9%83%BD%E5%B8%82
ka147
質問者

お礼

おもしろそうなソフトだと思いました。 でもあきやすそうかな。 中古であったらぜひ買ってみたいと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ATZ-Turbo
回答No.1

『絶体絶命都市』(アイレム)でしょうか。

参考URL:
http://www.zettai-zetsumei.com/
ka147
質問者

お礼

ありがとうございました。 ホラー系っぽい感じがしますね。