• ベストアンサー

とあるゲームの名前が思い出せません。

とあるゲームの名前が思い出せません。 ずっと前にニコニコ動画のプレイ動画で見たのですが、もう一度見たくなっても名前が思い出せません。 知っている方が居ましたら教えてください。 ●中華一番!みたいな中華料理対決ゲーム(実際はなんかアクションみたいなバトルをしている) ●味魔人?とかいうのを復活させようとする父と兄が居る ●当たり前ぇぇ・・・当たり前ぇ・・・当たり前ぇえ・・・!って言う女性が居る ●全体的にネタ ●セーブの時の声が熱い「セーッブ中!」 ●たぶんPSのゲーム 印象的なのはこのくらいしか; よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • root_16
回答No.1

炎の料理人クッキングファイター好 だと思います。 コレ、日本一ソフトウェアだったんですね。 ディスガイアに料理人が出てくるのって こういう訳だったのか、と今更ながら思いました。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=TUex1Vb5YYY
RRLIOR
質問者

お礼

これです!まさに! ありがとうございます!