• 締切済み

パソコンやps5で楽しめるおすすめのゲーム

パソコンやps5で楽しめるおすすめのゲームがあれば紹介していただけないでしょうか。(できればPCでもプレイできて一度プレイしたら止まらないものだと助かります。) [興味のあるジャンル] アクション、RPG、アドベンチャー [すでにプレイしているゲームの一部] バトルフィールドシリーズ、call of dutyシリーズ、sekiro,仁王、ファイナルファンタジー、龍が如くなど。

みんなの回答

• xyz37005
回答No.1

スカイリム 10年前のゲームと侮るなかれ、10年は遊べるゲームです。 今年11月にAnniversary Editionも発売される。 https://www.gamespark.jp/article/2021/08/20/111188.html