• ベストアンサー

ウェインズワールド

-___の回答

• -___
回答No.1

キネマ旬報のデータベースはどうでしょうか。1の結末まで載ってます。2は日本では劇場未公開だったようで、載ってません。 http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=848

hisoft39
質問者

お礼

ありがとうございました! 1と2がこんがらがって、自分がどちらを見たのかがわかりませんでした^_^; 2は日本では見公開だったのですね。 すっきりしました。