• ベストアンサー

映画のあらすじや内容(ネタバレ)が豊富なサイト

タイトルのように映画のネタバレが豊富なサイトを探しています。私は理解力がなかったり、見た映画のあらすじを忘れたりすることが多いので、どんな映画だったかなと確認するためにそんなサイトがあればいいなと思っています(できるだけ映画数が豊富で)。映画でいろいろ検索しても軽い内容は書いてあってもネタバレ防止のため全内容や結果などが書かれているサイトは少ないのです。 わがままですが、こんなサイトがあるよ、という方ひとつよろしくお願いします。

  • popat
  • お礼率13% (17/127)
  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#64099
noname#64099
回答No.2

ちょっと違うかもしれないのですが、下記のサイトなどはどうでしょう?ストーリーが詳しく書いてあるわけではないのですが、会員(?)の方々のその映画に対するコメントがネタバレありで載っています。種類も多いです私は映画を観るかみないかを決めるためにみるのはもちろん、観終わった後もみて参考にしています。http://www.jtnews.jp/dict.html

参考URL:
http://www.jtnews.jp/dict.html
popat
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • jjun28
  • ベストアンサー率47% (44/93)
回答No.3

完璧なネタバレを載せてあるサイトはほとんど無いと思いますよ。 2chの「映画作品・人」板にはそれなりにあったりしますが・・・ 以下の参考URLのサイトにはタイトルによってはかなり詳しく書かれてますよ。

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/shinuma_de_cinema/e/5d6baceaaaf9234d1d44c373d0118169
popat
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは。 『goo 映画』はいかがでしょうか、↓ご確認下さい。 タイトル検索等で大よそのあらすじがわかります。 http://movie.goo.ne.jp/

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/
popat
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ロードオブザリングのあらすじ

    明日ロードオブザリングの最新作をDVDでみるのですが、過去に1と2を映画館で見た時あまりのつまらなさに、つい爆睡してしまいました。なので基本的なことも全然わかりません。ネタばれでもなんでも結構なのでこの映画に関すること、あらすじ、大切な用語などなんでもいいのでおしえてください。最新作の内容もネタばれでも結構です!!

  • 名探偵コナンのあらすじ

    「名探偵コナン」&「あらすじ」で検索をかけてみたのですが、 思いの他たくさん引っかかってしまって困っています。 皆さんのお勧めの「あらすじ(ネタバレ)の紹介をしているサイト」 を教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 最新映画のあらすじをしりたい。

    こ最近特に映画に目覚めて洋画・邦画、関係なく 月2本くらいのペースでみにいくようになりました。 そこで、今現在公開されている映画、もしくは これから公開される映画が一覧みたいになっていて おおまかなあらすじが、みられるサイトってありますか。 色々自分でも探したのですが、昔の映画とかも ごっちゃになっていて、探しにくかったりするんです。 あっち探したりこっち探したりも面倒なので できれば画面だして、ぱっと公開中やこれから公開 ものの内容がすぐわかるのがありがたいのですが。

  • 映画のタイトルと簡単なあらすじ。

    お世話になっております。 7~8年くらい前に上映していた映画(自主映画かもしれません)で、どうしても見つけられない、すごく気になっている映画があるのでタイトルと当時、観られた方がいれば簡単なあらすじも教えてください。 ただ記憶がすごく曖昧なので難しいかもしれませんが…。 ☆インパクトのあるポスター(絵が麗子像のようなもの)が大阪市内(特に天六)などの電信柱のあちこちに貼ってありました。 ☆カタカナで4文字くらいのタイトル。 ☆上映場所が中ノ島公会堂だったような…。 ☆ホラーっぽい。邦画と思います。 ☆内容にトイレが関係する。(トイレの花子さんではないです) もしご存知の方がいらっしゃれば宜しくお願いします。

  • 映画のサイトについて

    すみません。質問をさせていただきます。 うる覚えで・・・以前よく利用していたページを、PCがダウンしてお気に入りの情報が消えてしまったせいで、見失ってしまいました。検索エンジンで探してもヒットしないので、、、私の探している映画のサイトについて、知ってる方がいらしたらぜひ教えてください。 映画のサイトなのですが、左上あたりに映画のタイトルや俳優さんの名前を入力して検索できるようになっていて、すごく情報が豊富なんです。 で、たとえば監督の名前で検索をすると、その監督が関わった映画が検索されて、すべてリンクがはられていて、出てきた映画名をクリックすると、映画のあらすじ・出演している俳優さん達・一般の方が投稿した評論(コメント)と、投稿された評価が☆マークで表されています。 10個の☆マークと点数が表示されていたように記憶しています。 俳優さんのリンクをクリックすると、生い立ちや関わったり出演したりした映画が表示されたりしたと思います。 情報が多いせいか、なかなか重たいページだったと思います。 「映画」「シネマ」など、、、検索しても出てこないもので。。。お知恵をお貸しくださいませ。よろしくお願いします。

  • 映画

    こんにちは。 最近『人形がお好き』と言う 映画を耳にしました。 タイトルと巨大な人形に興味 を持ち是非見てみたいな、と 思いました。 あらすじが気になるのですが 検索してもなかなか 見付からないのです。 私は、あらすじを知ってから 見る派なのでとても 気になります。 あらすじがお分かりに なられる方いらっしゃいますか?宜しくお願いします。

  • 使いやすい映画サイト

    最近、DVDをレンタルしてよく洋画を見てます。 そこで、いろいろ調べたいこととか出てくるんですが、そういう使いやすいサイトとかがあれば教えてください。今は検索サイトの映画のページで見ています。ジャンル別に細かく分かれていたり、ランキングや、簡単なあらすじ、見た人の感想が書いてあるなど総合的に使いやすいところがあれば教えてください。

  • 映画のデータベース

    映画のタイトルではなく、レビューやあらすじの中の単語からでも検索できるようなアメリカの映画のデータベースを探しています。 日本で言うと「allcinema」の『サイト内検索』みたいなやつです。 日本公開の映画は「allcinema」である程度探したのですが、日本未公開の映画をどうしても調べたいので。 つまりは、タイトルにその単語が入ってなくてもテーマとして取り上げられている映画が検索したいのです。 わかりにくくてすみません よろしくお願いします。

  • あらすじを教えてくれるサイト

    本を読むのは好きなのですが、読むスピードが遅く、普通の小説1冊読むのに3日ぐらいかかってしまいます。それに本を読んでばかりもいられないので、現在読めても月に3冊程度でしょうか…。 でももっと読みたい又は内容を知りたい本は多く、せめてあらすじ(本の帯よりも詳しく)だけでも知れたらなぁと思います。 そんな便利なサイトってないですかねぇ? ちなみにジャンルは問わず、出来るだけメジャーなもの(売れてるもの)がいいです。 ご存知の方いらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 映画の内容がなかなか理解できない

    タイトルの通り、映画の内容がなかなか理解できません。ネットなどで解説を見てやっと分かるんです。 なので、映画を見たあとその内容について話ができないんです。 映画に限ったことではなく、本を読んでもそんな感じです・・・。 内容を理解するコツなどあるのでしょうか・・・? 質問に不明な点がありましたら、補足します。