• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

使いやすい映画サイト

最近、DVDをレンタルしてよく洋画を見てます。 そこで、いろいろ調べたいこととか出てくるんですが、そういう使いやすいサイトとかがあれば教えてください。今は検索サイトの映画のページで見ています。ジャンル別に細かく分かれていたり、ランキングや、簡単なあらすじ、見た人の感想が書いてあるなど総合的に使いやすいところがあれば教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ランキングはコチラがわかりやすいです http://www.allcinema.net/prog/index2.php こちらでは登録すればご覧になった作品の採点、レビューを投稿できます http://movie.goo.ne.jp/ 先取り情報や話題なら http://www.eiga.com/index.shtml

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 ぜひ参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

私がよく使っているのは『allcinemaONLINE』です。 作品名やキャストから検索ができます。(一部一致も可) 作品や俳優のページが上手い具合にリンクしていて、探していると楽しくてあちこちリンクを押していると、 最初に何を検索したのか忘れちゃってます! もしよければ使ってみてくださいね!

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/index2.php

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 No,1の方も紹介してくださったサイトですね! ぜひ参考にさせていただきます。

  • 回答No.2
  • shinpu
  • ベストアンサー率44% (154/349)

先日同じような質問がありました。 ご参考下さい。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2095098

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2095098

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 いちおう検索はかけたんですが・・・。 重複して申し訳ありませんでした。