• ベストアンサー

I, Robotという映画のあらすじ

アイ,ロボットという映画のあらすじが詳しく知りたいです。そういうのを、詳しく紹介しているサイトなどがありますでしょうか?または、原作について、詳しく紹介しているサイトでもいいです。宜しくお願いします。

noname#10278
noname#10278
  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.3

http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD5670/story.html ↑ここに書いてありますよ。 映画あらすじサイトです。 膨大な量の映画のあらすじが載っていますが、まだ新しい映画はあまり詳しくないかもしれません。

noname#10278
質問者

お礼

ありがとうございました。こんなサイトがあったんですね。

その他の回答 (2)

回答No.2

映画のあらすじでしたら http://www.foxjapan.com/movies/irobot/公式サイトです。 原作者アイザック・アシモフに関するサイトです。 http://www2s.biglobe.ne.jp/~tetuya/MS/asimov.html

noname#10278
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • shinopo
  • ベストアンサー率24% (26/105)
回答No.1

アイロボットの公式サイトに行かれたらどうでしょうか?

noname#10278
質問者

お礼

いきました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • I,ROBOTのあらすじ

    映画「I,ROBOT」のあらすじを教えて下さい。

  • 映画のあらすじが最後まで書かれたサイトをご存知ないですか?

    映画のストーリーのあらすじですが、 普通は序盤だけのあらすじなどが公式サイトなどで乗りますが、 それがラスト、オチまで書かれているサイトをご存知ないでしょうか? できればまとまっていて、たくさんの映画のストーリーを紹介しているページだとありがたいです。 よろしくお願いします

  • 【緊急】映画『パールハーバー』のあらすじを教えてください

    友人の頼みで、『パールハーバー』のあらすじを書かなければいけなくなりました。私はこの映画を見たことがありません。しかし、すぐに書かなければいけないのです。どうかお力添えをお願いします。 パンフレットにのっているようなあらすじではなく、登場人物や時代背景の詳細、物語の具体的な流れ、最後は結局何がどうなるのかを、400字詰原稿用紙に書くものです。大事な部分があいまいで、適当な映画紹介サイトからとってきたものだとすぐバレるようなものはアウトだそうです。身勝手なお願いですが、何卒よろしくお願いします。

  • 映画のあらすじや内容(ネタバレ)が豊富なサイト

    タイトルのように映画のネタバレが豊富なサイトを探しています。私は理解力がなかったり、見た映画のあらすじを忘れたりすることが多いので、どんな映画だったかなと確認するためにそんなサイトがあればいいなと思っています(できるだけ映画数が豊富で)。映画でいろいろ検索しても軽い内容は書いてあってもネタバレ防止のため全内容や結果などが書かれているサイトは少ないのです。 わがままですが、こんなサイトがあるよ、という方ひとつよろしくお願いします。

  • あらすじを教えてほしいです!!

    映画「紅の豚」のあらすじが知りたいです。 良いサイトがありましたら教えてください。

  • 最新映画のあらすじをしりたい。

    こ最近特に映画に目覚めて洋画・邦画、関係なく 月2本くらいのペースでみにいくようになりました。 そこで、今現在公開されている映画、もしくは これから公開される映画が一覧みたいになっていて おおまかなあらすじが、みられるサイトってありますか。 色々自分でも探したのですが、昔の映画とかも ごっちゃになっていて、探しにくかったりするんです。 あっち探したりこっち探したりも面倒なので できれば画面だして、ぱっと公開中やこれから公開 ものの内容がすぐわかるのがありがたいのですが。

  • アジア映画のあらすじ

    1988年からNHK教育テレビで放送されていた「アジア映画劇場」の一つでマレーシア映画「いばらのあぜ道」のあらすじを知りたいです。あらすじでなくてももっと大まかな概要でもいいです。

  • この画像はなんの映画のものですか? あらすじも教え

    この画像はなんの映画のものですか? あらすじも教えていただきたい!( ・ㅂ・)و ̑̑

  • ロボットが出てくる映画だったと思います。

    こんな映画わかる人いませんか? 人間がいなくなった世界で仕事を続けるロボットと白い近未来的なロボットのお話だったんですが、名前が思い出せないです。 人に聞いて、そのまま時間が経って忘れてしまったので情報がとても少なくてごめんなさい。

  • とある魔術の禁書目録のあらすじ

    アニメのレールガンが面白いなぁと思いまして、原作を読んでみたのですが、1巻を読み切る前に文章の難読さに挫折しました。 レールガンのコミックは読んでいますが、最近のアニメの流れがどうも分かりません。 ニコニコ動画の公式放送では、よく分からないというコメントに対して、原作を読め、というコメントが多いのですが、ちょっと読めそうに無いので、あらすじ(というよりはできれば細かく)を教えて頂けないでしょうか。 あるいはあらすじを紹介しているサイトURLでも、もちろん構いません。 検索したら出てくるかと思ったのですが、何巻について、という感じで別れていて、つながりがどうもよく分からない部分が多く質問しています。 アニメの インデックス2、レールガン、レールガンコミック(単行本)、は読んでいるつもりです。 ネタバレは気にしないので原作で1巻~最新刊まで流れが詳細に分かると幸いです。