• ベストアンサー

EPSON EDi CubeのMW2300P

EPSON EDi CubeのMW2300P(TVチューナー付き)の中古品をオークションで購入しました。バックアップ、アプリケーションCDは付いていません。市販のXPを入れましたが、下記質問させてください。 (1)SymphovisionというソフトがないとTVは見れないのでしょうか? (2)別のソフトでは 駄目なのでしょうか? (3)TVを見るフリーソフトはあるのでしょうか? (4)Symphovisionを入手するにはどうすればよいのでしょうか? 以上宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

一般的な話をします。 テレビ視聴ソフトはチューナと対になっています。添付ソフトをなくしてしまったら使用は無理です。 当然フリーソフトなどあり得ません。

sawadee123
質問者

お礼

ありがとうございました。良く分りました。