• ベストアンサー

お風呂が狭いんですが、、、

中古の一戸建てを購入しようと思ってるんですが 家の大きさは満足レベルなんですがお風呂が非常に狭く 肩まで浸かろうと思うと足を水面から出さないと無理なくらい 狭いんです お風呂は家の壁ギリギリにありリフォームとなると 家の壁を壊して増築となると思いますが金額はどれくらいに なるでしょうか?お風呂部分だけの増築って可能なんでしょうか? この壁の反対は車の置くスペースとなってます 車が無いので自転車置き場にしたいと思っているので ガレージスペースが狭くなるのは問題ありません 今あるお風呂はユニットバス?で埋め込まれているタイプです 正直、正方形みたいな形をしています どんなことでも構いませんのでご教授いただけたらと思います 宜しくお願いいたします

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • td52
回答No.1

勿論リフォーム可能です。 金額は風呂桶によりかなり変わります。 最新式のユニットバスならそれだけで200万とかしますよね。 お風呂の部分だけの増築も普通なら問題なくできるはずです。 リフォーム業者さんとかに実際の所を見てもらい、アドバイスして いただくのがベストです。 見積は通常無料だと思います。 何社か相談されてはいかがですか?

その他の回答 (1)

• ddg67
回答No.2

足を曲げればいいだけですが、どんな姿勢で風呂に入っているんですか?(^_^;  安くて150万円高くて300万円以上ですね。 うちも風呂の改築しましたが、私の身長が高いので長いバスタブはあきらめました(家族には好評なんですが)バスタブだけで50万円もしましたから(^_^;

kintarouka
質問者

お礼

やっぱり結構なお値段するんですね ありがとうございました 正方形の風呂釜ははじめて見た物で、、、